君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


疲れるのねぇ、車の運転って。バイクの方が楽でいいわ…うふふーッ!!

本日初乗りでした。
どうも鳩屋です。

朝9時に自動車学校に着き、乗れたのは1時・3時ですた。
その間はずっと本を読んでおりました。

昨日紹介した「ぬしさまへ」を1日で読んでしまうという誤算。
予定ではもっと持つハズだったのに…

面白くて読みやすかったです。オヌヌメできますね。
なんか「しゃばけ」というシリーズの第2段らしいですね、この本。
そんなら第1段から読みたくなるというもの。

だが金などはあるはずもなく。
なんてったって昼飯も食わずに読んでましたからね。
結局財布には300円しか、いやミルクティ飲んだからもう200円を切りました。

まぁ食わなきゃ食わないで耐えられますけどもね。
あづましくないですよ。

どうやら自学にも本がちょっとあるみたいなんで、本が尽きたらそれにしようか。
でもキャンセル待ちで呼ばれるときに危うく聞き逃すところでした。本に没頭してて。
落ち着いて本を読めるのは嬉しいですけどもね、あくまでも目的は車に乗る、ということを忘れないでいきましょー。

マニュアル操作という点ではバイクと何ら変わらないのですけども、やはり足でグッとするのは慣れが要りますね。
足が攣りそうになりました。バイクの方が楽だわー。
クラッチやフロントブレーキの繊細な動作は手で。
ギアチェンジやリアブレーキのような単純な動作は足で。
なんと効率的・・・ではないか。

でも疲れた。帰って2時間ほど寝てしまいましたもの。
まぁいつものことですがね。

あーしゃばけ読みたいなぁ

ギターは実家にアコギがあるのでそれで我慢することにしました。持って帰るのめんどくさいからね。

最近やっと暖かくなってきたようで。ダウンはどうやら使わなくて済みそうですね。


とりあえず今日はこの辺で。
ではまた。

漫画は蟲師がおもしろいよー。いまさら何をって感じですか。
まぁもうアニメ化も果たしたことですし。実写映画にもなりましたし。

あ、アニメ見てないなぁ。みたいなぁ。借りれるかなぁ。

ではまた。



2009年3月4日(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)