君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


頭が頭痛で痛いんだぜ。指は特に痛くないんだぜ?

どうも鳩屋です。

あれ?もう春かい?なんか雪とか全然ないけども。
こりゃ冬眠してる場合じゃあないね。まぁ年がら年中引きこもってる感じですけどもね。

ちょっとあれですね、辞書をなんかIME2007なんとかからIME2002何とかにかえたら登録してた単語が消えましたね。
なんていうかまぁ

死んでくれ。


例えば めるぽ→ξ とか。
まあ果てしなくどうでもいい用途にしか使ってないんですがね。

さて初日の出はいかかでしょうか?

…予測変換も初期化されてる。死んでくれ。

で、初日はまぁまぁ。でもちょっとテキトーにやりすぎちゃって公式曖昧だった…
出来たのかもわかんない。結局寝たのも4時半だったし。今日は3時には寝たいな。
余裕?
ねぇよ。

でもわかんないから休憩中☆

でもどっちにしろわかんない。


そうだ、今日は少しギターを弾きまっした。
なんか弦がぼそぼそしてるなーと思って良く良くみると、指の皮でした。
なんぞこれ…嫌がらせか。

というのは冗談で、やっぱり長いこと弾かないと体がもうアーマーを解除してしまうんじゃないかと。

ギターなんかやってると指の皮膚が硬くなるんですが、というか厚くなるんですが、弾かない=必要ないで排除するんじゃないでしょうかね。
実際指先の感覚はあんまり無くなってますし。

スラップも最近やってなかったからアーマー解除の傾向が見られるし…


さて紅茶が導入されました。これでやる気が1.32倍に。
久しぶりの紅茶はおいしいのうww

あとKing Crimsonの音楽を借りました。もらったって書くと色々まずそうだから借りました。

まだ聴いて無いんだけどね。
僕はひとつの事しか出来ない人間でして、たとえば本を読みながら人と話をするだとか、音楽を聴きながら人と話をする――などといった感じ。

BGMで流れる音楽なら気にならないんですけども、集中しちゃうともうダメ。
細かい違いで言えば、聞くだとおkで、聴くだとダメ。
見るのはおkで、観るだとダメ。

まぁギターならコード押さえて歌うくらいは出来ますけど、ジミヘンとかみたいにリフを弾きながら歌うのは無理です。その辺は性格というよりはもはや訓練とか才能のレベルですけども。というかジミヘンと比べるなって話ですよね。

で、何が言いたいかっていうと初めて聴く音楽は集中しちゃうから勉強できない。
そしてこんなこと書いてる余裕無い。
でも休憩中☆

あぁ紅茶がうまいぜ…
お菓子でもあればいいのだけれど…

なんか書こうと思ってたんだけど忘れた。
意味無いことだけは確かなんですが。

ではまた。



2009年2月9日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)