君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


そしてパソコンはこまめに清掃しよう。

えータイトルは書こうとして消えたネタです。
この野郎鳩屋です。

最近PCの調子が悪いと思ってたら、ブログ更新中は残酷だと思うんですよ。
結構書いたんですよ。この野郎。死んでくれ。

さていい機会なのでちょっとパソコンを開けてみました。
ノートなんで開けるというよりはファンの近くのカバーを外すだけでしたが。
うーんまず驚いたのはパソコンの下。
机の上に置いてるのですが、埃がすごかった。ホントに机の上?ってくらいの埃。これはもうファンがヤバいなと思いまして開けてみたところ、まぁ案の定ホコリが…

でもノートだからホコリ掃除しようにもできないなぁ。
そこで、もうめんどいから息で。
「フッ」ってやったらPC内から「ブワッ」って埃が出てきてびっくり。何回かやって、見た感じなくなりました。
机の上も拭き掃除。ついでに液晶とキーボードも。

これで最近の悩み、熱を持つのがなくなるでしょう。

キーボードって実はものすごく汚いんですよ。
便座ぐらい汚かったはず。たしか。

まぁこまめに掃除しないと、最悪健康に害を与えるかもしれません。キーボード打った手で食べ物を食べたり。

さて何書こう。
とりあえず腹減った。昼飯も晩飯も食ってない。朝はパン一枚。飲み物は水のみ。
なんだこれ。

そして朝4時に寝て、7時に起きたので眠かった。1時に帰ってきて、8時まで爆睡。
いやあ気持ちよk…



よくNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


なんなんだよ夢この野郎。
寝ても覚めてもテストかよ。あんまり現実的なんで何の違和感もなく、かつ目が覚めても目が覚めたことに気付けない。
なんだこりゃ。
内容は「テスト勉強」。もうこりごりだっての。

さて最近夢の中で曲を聴くことが多いです。
なんの曲というとまぁわからないんですが、スゲー名曲ができちゃったりします。
ただし、目が覚めると「すげー曲ができた」ということしか頭に残ってないわけで、凹みまくるんですがね。

フレーズが出てくるときと、もう歌詞もいっぺんにできるときがあります。しかもギターだけじゃなく音楽として完成してる状態で。
これを楽譜にするのが夢です。いや夢は困る。

さてカップラーメンでも食べますか。

久しぶりにギターとベースを弾いてやるのさ!!
泣こうが喚こうが許してあげないんだかんね!!
謝ってもゆるs…ごめんなさい。調子乗りました。

打ち込みもしたいんですけど、しようかな…
どうせ夜眠れないオチなんだろうし。さすがに昼寝を7時間したらねぇ。
セプテット鬼畜ベースも一周打ち込めばあと繰り返しだからなー
まぁ鬼畜は鬼畜ですけどね。それができればやっとこ完成。
とはいえいつになるのやら。

風が強い。雨も降ってる。もう天気予報見なくても大体この街のパターンは掴めた。
「行動予定があれば潰す」
土曜は予定がありましてちょっと出かけようと思ってたら、でも心の内ではもちろん「どうせ雨かなんかなんだろ?」と思つつ。
まぁ案の定ですけどね。いいんです。引きこもりは金かかんないし。
うお、なんかキーボードの調子がわるいぞ。
とくに上下左右キー。結構大切なキー。やっぱあれかな、拭き掃除するとキーボードの動作に必要な菌がとれるからかな。
まぁだとしたら余裕で拭き掃除しますけどね。

さて肩凝ってきたのでこの辺で。

ではまた。



2009年2月13日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)