君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


本格ミステリー!靴下相方連続失踪事件!解決編

これ…なんだと思います?




そう靴下ですよ。正解です。

しかし1つ奇妙な点に気づきませんか?


そう、この靴下には共通点がある。



『片方ずつしかない』という。



靴下は両方揃ってこそ意味が有るのですよ…!

そう、そして靴下の相方を殺した犯人はこの中にいる!!

犯人は靴下を片方呼び出し、隙をみて殺した。

そうですよね?犯人である鳩屋さん?



「…あぁ、そうさ!僕がやった…!でもこれは僕がやらなくても他の誰かがやったであろうこと、謂わば誰もが犯人になりうるということさ!」

…しかし1つ分からないことがある。
あなたが1人でやったとしたら、






あぁもうめんどい



はい
そうです、明日引っ越しです。
一年間で靴下がこんなに消滅しました。

これの倍近く有りましたが、幸いにしてベッドの下に埋もれてるのを発見、救助されたケースもありました。
原因は不明ですが洗濯すると必ず靴下が消滅します。洗濯時なのか、乾燥時なのか、はたまた取り込む時なのかも不明。

その上、両方消えることはない。
必ず片方ずつ消滅。



もう疲れた。
腰がマジで痛い。埃っぽいし

結局、引っ越し準備はテキトーに。
実際やらなすぎてヤバい。ヤバいのは分かるが腰もヤバい。

とりあえず机のなかの物とかはテキトーに段ボールにぶちこんで、服もテキトーに同じ段ボールにぶちこむ。
色々入りきらなかった分は洗濯カゴにいれる。

超めんどい。


まだ終わってないけど明日は時間ない。でもやる気しない。たぶん怒られるけど眠いから寝る。

ハンガー多い。


ではまた。


ケータイ疲れた。



2009年2月27日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)