君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


DIO様は大変な書置きを置いていきました。鈍痛☆鈍痛☆

この先、血の描写があります。
免疫の無い方、見ていて不快になる方、「こいつぁくせぇ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーーーッ!!」って方は見ない方がいいかも知れません。



でもスピードワゴンは最初の方で「これは骨まで達した音!」とか言ってたので大丈夫だと思います。

人差指に♪ 人差指に♪

トレモロ トレモロ トレモロスプリング~♪

ヒフミヨイム!!(123456!!)

弦を変えたばかりだったので。
もったいなかったので。
貧乏なので。
というか倹約が好きなので。
ていうか色々ミスったので。

横着した結果がこれだよ!!!!







俺は人間をやめるぞッ!!ジョジョーーーーー!!


詳細:
①:弦交換したばっかりだった。
②:出来るだけ弦をペグからとりたくなかったので、ある程度緩めてからトレモロスプリングを全部外した。
③:でも結局ペグから外した。その後PU交換作業へ。
④:完了後、ピックガードを付け、弦を張る。
⑤:トレモロスプリング全部外してるのを思い出して、でも弦をまた外すのめんどくさいから弦を緩めるだけに。
⑥:装☆着
⑦:WRYYYYYY!!!

とりあえず書きなぐった。後悔はしていない。これで良かったと思ってる。


とりあえず弦は無事だった。ギターも見た感じ無事。
スプリングも無事。PUも無事。
僕の指は無事…でもない。

これから弾きまくろうとした矢先!

「あっ」・・ブチッ アッー

詳細:
トレモロスプリングの端っこを持って引っかけようとしたら、手がすべってあぼ-ん

指が裂けました☆ 痛くないけど血出すの久し振り。
うふふふふふhhhhh

舐めときゃよかった。うふふhhhhhh

「今度出血したらなんか書こう」と前々から思ってた僕も僕なんですけどもww

実際いつ出血するか分からないですから、咄嗟に思い浮かんだ言葉がこれ。
WRYー。

なんぞこれ。せめてWRYYだろ。
WRYー。

うりぃーって感じ。DIO様、カリスマが足りませんわww

PUの事は後日書きますね。
ストラトのPUをUSA製からダンカンのホットレールにしたんです。
後日ね後日。


さーて次回のDIO様は?

うりぃー☆
うりー☆
うー☆

の三本です。
「お前は次に『ジャンケンポン』と言うッ!」
「ジャンケンp…何ィーー!?」

ではまた。
死んでくれ。

死なないわ♪
こ・のディオは♪

人の心まで簡単に
ぬ・すまないで♪(洗脳)

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍t(ry

㋐㋷㋜



2009年2月14日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)