君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


パソコン復活ッ!パソコン復活ッ!別にパソコンがないと死ぬわけじゃないけどね。

引っ越した次の日に実家に帰るという日程も無事終了しました。
どうも鳩屋です。

部屋は朝の2時間くらいは陽が当たります。それ以外は当たりません。よって寒い。
とりあえずガス暖房はありますが、なんというか自称倹約家の血が騒ぐとでもいいましょうか…

できるだけ使いたくないのですよ。
といっても寒いのは嫌いですからね。死なない程度には快適に過ごしたいと思います。
夜の寝るときは切る。のは当たりまえですが、僕の部屋は夜中ものすごく寒い。
布団から出れない。尿意があっても無視ですよ。

マンションなんですが、下に誰も住んでないらしく、下の暖気が上にあがってこないんですね。
まぁそれが全ての原因て訳じゃないのですけども。

さて、やっと一段落して、でもゆっくりするでもなく実家に帰省。
特急に4時間揺られ、遥々来たぜ北海道!

こっちの方が雪がありますねぇ。だいぶ。
そして寒い。-6度くらい。

ダウン置いてきたぜ…大丈夫かねぇ
まぁ大丈夫と信じて厚着しましょう。

とりあえず免許とるのでそこまで暇ではないですけども、なんせこの時期混みますからね。
高校生が卒業と同時に取るもんですから。

まぁ僕も結局その中の一人には違いないんですけどね、高価な身分証明書になるくらいなら実用する僕に優先したまえ、と言いたい気分ですよ。

取ってすぐ使いますからねぇ。まぁ無きゃ無いで生きては行けますけどもね。

とりあえずそうだなぁ。
最初に判明したミス。
・スカイプのマイクを忘れてきた。
・本をほとんど置いてきた。

まぁたぶん何とかなりますけど。

あとベースは実家の兄に売ったので、実家にあります。
だからしばらくの間お別れスティングレイ。
リアル打楽器ベースを使います。

続いて、一週間ほどのちにギターが届きます。
いや、買ったんじゃなくて。持って帰るの面倒だったから。

うーんギターを持って長い道のり往復するのは疲れる。
パソコンに服にギター。パソコンだってHDとかでリュック一個分のスペースとりますからね。
PC背負って、ボストンバッグに服詰めて、ギター持ってったら総重量30kg近いんじゃないでしょうかね。

さてベースですが、まさに計画通り
何が計画通りかと言いますと、ベースの件ですよ。
うひひひひ。

僕の読みでは、兄に売ったところで彼は弾かないだろう、つまり金+ベース置くでベース買う資金になったし、ベース持って往復する必要もなくなった訳ですよ。

まぁ兄のものであることには違いないですけどもね。

卑怯?いいえ狡猾と言ってください。いいえリリk(ry
3姉弟の末っ子だしね。まさにリr(ry
まぁ鬱っぽいのは2番目の方ですけどね。

とりあえずは実家にはアコギもあるので、それで我慢しようと思います。

雪がかなり残ってるので、バイクは無理そうですね。
4月になったら融けるのかねぇ…

そうだ、昨日だったか一昨日だったかの、口の中に出来物ができた話ですが、サプリメントを摂取したら少し腫れが引いたような気がします。
やっぱりビタミンとかその辺だったようですね。
単純というか。

まぁ依然残ってるので、快方に向かえばいいなと思う次第であります。

歯医者も行かねばならないけど、予防接種も受けねばならない事を思い出した。
麻疹の予防接種受けてないんです…

アレ、受けなくてもいい気がするんですけどねぇ。
正し、今年度中じゃないと受けようと思ったらかなりお金がかかりますね。
2万くらいだったかな?

そりゃ受けなきゃ損でしょう!

でも注射ですよ?針が…こう…プスッと刺さって。
そして金属がググッと皮膚を通って肉の中へ…。
そこに得体の知れない液体がドバァーって入ってくるんですよ。
その液体、実は中に病原体が入ってるんですよ。そんなのを体内に注入されるんですよ。






もう怖い!




昔、インフルエンザの予防接種の注射をしに行ったんですよ。
で、注射こわいから、「多分左腕か右腕の肘の内側だろう」と予測して、病院までの車中ずっとつねってました。

しかし病院について、さぁ注射だと袖をまくり、針が近づく先、そこは肩。

なんで肩!?


まぁ予想外に痛くなかったんですけどね。

だから別にトラウマになったとかそういうわけでは無いんですけども。

でも怖いんです。もう映画のSAWⅡだかで注射の中に人が突っ込むシーンあるじゃないですか。
アレを思い出すんですよ。

うぎゃああー

さて今日はこの辺でお開きにしましょうかねぇ。

とりあえず明日は自動車学校に行っていきます。
マニュアルの坂道発進が怖い・・・

ではまた。



2009年3月2日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)