君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


眠い。喉痛い。頭痛い。疲れた。調子悪い。PCはもっと調子悪い。眠い。

タイトルは今の僕。
どうも鳩屋です。

さて昨日は宴、宴と言うからには酒、酒と言うからには死が。

僕は酒が嫌いです。
なんでかっていうと、酒に弱いのが大きいですね。

どれくらい弱いかっていうと、
チューハイ2缶で吐く。
ええ350ml缶ですとも。それが何か?

そして、臭い。酒の匂いが臭い。もうやだ。
吐けば吐いたで臭い。大抵酔っ払いはコップなり缶なりをこぼすので、それも嫌だ。

だから昨日は350mlの半分くらいしか飲んでないです。
それでも顔は赤く、頭は痛い。酒の飲めない自分を呪うわけではありませんが、せめて人並みに…

だから飲んだふりしてあんまり飲まない。
量は少ないけどこれでも苦しいくらい。
でも飲めるやつには「飲めない」っていうのが理解できないわけだから、強引に進めてくる。死んでくれ。

もうこの際酒を飲めない宗教に入ればいいんじゃないかと本気で思ってる。
でも僕は宗教は嫌いだから宗教を作ればいいんだ。
というわけでそういうことですw

さて、その後宴が終わり、寝たのが朝5時。
でも昼夜リバースだから8時に起床。
その後朝飯も昼飯も食わないで、3時からカラオケ。

久しぶりに派手に歌ったなぁ。
3時から8時まで。もう喉が無理。
喋るのですら痛い。よくカラオケ行ったりしたあと、喉がやられて次の日とか風邪ひくんですよね。

やっぱりブルーハーツとハイロウズは歌っても気持ちいい。自分の声域とほとんど同じっていうのがうれしい。

で、昼寝もしてないわけですごい眠い。

PCが調子悪い。
すごい熱い。ちょっとヤバいのかもしれない。
更新が止まったらPC壊れた感じです。あ、でもケータイからでも出来るんでしたね。長文打つのがめんどくさいけど。

ちょっと本格的にPCが危ないんで、今日の所はこれくらいで勘弁してください。

といっても他に書くこともあまりないのですがね。
寝ます。

おやすみなさい。ではまた。


これで風邪をひかないことを祈るばかりですね。



2009年2月20日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)