君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


テスト初日(はつひ)の出。

さてテスト初日です。
この野郎。鳩屋ですこの野郎。

忌々しい。ああ忌々しい。忌々しい。
などというネタは置いといて、結局勉強し始めたのが12時。夜のね。つまり今日。

まぁね、初日はまだいいんですよ。かんたんかんたんうっひょーーーうぇうぇ

ナチュラルハイとも少し違うテンションですけど気にしない。ヤンデル感じでおk。

ベース弾きたい。ギターも。
制約されるとしたくなるってのは人間の性。
じゃあ逆に考えてみる。勉強したくなる状況。

・・・
・・・・
なんかある?
「やっべ!勉強してぇえ!」っていう状況。

つまり勉強できない環境になればいいわけだから、勉強できない=縛られてる(?)

いや仮に縛られても勉強したくない。
そうだ。あれだ。勉強してぇ!って瞬間。もちろんそう思うってことはできない状況にあるんだけどね(笑)

答え:テスト中

ですよねーw

まぁ100点取る必要は全くないんですけども。順位が気になる方はどうぞ抜いてってくださいよもう。

でもそんなこと言ってガクンと下がるとお上から(親)叱咤が待ってるんですね。難しい。
僕的にはもう怒られなきゃ(もうバイク乗せないとか)いいんですよ。
でもわかってないぜ。バイク無くなったら逆効果。
夏はバイクの為に生きてる。
冬は…まぁなんだ、その引きこもるためにでいいか。

テストやりたくなる状況。テスト中。
で、そのテストがあと5時間以内なんですけども、こんなことしてる余裕あるのかって話ですよね。

NEEEEEEEEEEEEEEEE!!

お約束。

で、だからと言って寝ないとどうなるかっていうのを書きますと、

寝ない→勉強できる時間が増える→できるってだけで実際しない→4時ころになって焦る→8時まで勉強する→結局ほとんど出来ない→なまら眠い→テスト中寝る→家に帰ってきて12時まで寝る→12時起床→

長い。
要約すると
効率が悪い。

ってテスト生活を3年以上過ごしてきた訳ですけども、この前の後期中間試験で試験的に(試験だけに)
「ちゃんと寝る」
という生活をやってみましたところ、うっはww
なにこれ。冴えてるー。って感じ。

さすがにキモい教科が一日に集まった日は完徹しましたけどね。やっぱり眠くてダメダメ。見直ししないで寝るもん。

まぁ実際こんなことしてる暇あるなら寝ろって感じですけどもね、もうやる気が…
一番ヤバいのが金曜。月曜までテスト。長い。死んでくれ。

しょっぱいものが食いたい。あと紅茶だれか持ってきて。紅茶もなしに勉強できるかってーの

紅茶って書くとセレブリティな感じですが、要はミルクティです。ホットの。しかもインスタント。でもおいしい。ハマってしまった。

まぁPC開きつつその手前で勉強するってのも誘惑に勝つ気が最初からないっていうかそもそも最初から誘惑に負けてるんですが、
案の定ちょっと頭の中で疑問が浮かんだらグーグル先生ですよ。
それどころか最近はDTMとかDAWに興味があるもんで、「アレってどんなんだろ」とか思ったら1時間は調べるという。テスト期間とかお構いなし。
でも勉強もせずにずーっと座ってるもんだから腰が…
腰が痛い。あと目。あと肩。あと…胃…

まだ死なないけど。いつ死んでもいいか。
その時はハードディスクを粉砕してくださいw
パソコンはフォーマットでいいけどHDは粉砕で。

さてこんなことしてる間にもう30分たったかなぁ
死んでくれ。いや、テストね。
テストが死なないなら…もういいや。

地味に明日は体育のテストもあるんだけど、ゴルフとか意味分かんない授業。
しかも玉がギャ○ボールみたいな軽いプラスチックの穴開いたやつだから手ごたえないし。

さて人間らしい点数でも取りますね。テスト。
実に人間らしい面白い点数を。

うふふふふうっふうふっふうふふうふっふうhhhhh

眠い。腹減った。
ではまた。



2009年2月9日(月)04:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)