君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


注射怖い。いや、『饅頭怖い』的な意味じゃないから、注射をこっちに向けるなぁーーーッ!!

歯医者いかなきゃ…

どうも鳩屋です。

突然ですが、僕は歯並びが悪い。どのくらい悪いかっていうと、タバコの身体に対する副流煙くらい悪い。
具体的にいえば、いわゆる出っ歯だし、奥歯も斜めに生えてるし、犬歯も歪な生え方してます。

そして下の左奥から二番目の歯が欠けてます。
親知らずは多分全部生えてますけど。

…なんで自分の歯の説明してんだか。

まぁいいや、そして最近、前歯の裏の歯茎に出来物が発生、これが非常に痛い。
その上出っ歯なもんだから、下の歯がこの出来物にクリティカルヒット!

なんだこの野郎。

だからモノを咀嚼するたびに痛い。

『顎を前後させれば痛くないじゃないか』と思う方もいるかも分かりませんが、ここに来てさっきの歯並びの話が。

歯並びが悪いため、噛み合わせが悪い。
前後にずらせば奥歯は上と下が接触しないので咀嚼できません。

憎い。
原因はなんでしょうね。

多分ビタミンC系の不足。

野菜とかあんまり食べないので、まぁそもそも飯自体あまり食べないのでどうしても不足しがち。

いつもこうやって出来物ができた時はサプリメントで補給してるんですけどね。
まぁ自己暗示みたいな効果もあるのか、スパッと消えますね。

風邪ひいたときも1日で治ったり。
プラシーボ効果ってやつですかね?


さて、引っ越しが終わって一段落つきましたが、明日には実家に帰らなければなりません。

さようなら北海道、ただいま北海道。

その際にギターを持って帰るかベースを持って帰るか悩んだのですが、実家にはベースを置いてあるのでギターを持って帰ることにしました。

実家にあるベースは初代のやつ(ホームページのコラム第二回を見てね!)だから音は比べるべくもないだろうなぁ。
スラップする気も失せるぜ…


実家ではネット使えるので(こちらでは3日に開通)、明日からは久しぶりにパソコンで更新できます。

もう既にケータイ打つの疲れた…

眠い。寝ます。
おやすみなさいませ。

あ、意外とうんこ臭くなかったですよ。
でも寒かった。

ではまた。



2009年3月1日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)