君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


仮免受かった~

おかげさまで無事仮免GET。
学科無いのが楽やー。

どうも鳩屋です。

吾輩が猫であるが面白い。まだ半分も読んでないけど。

長期休暇は文学にて過ごすのはアリですね。今回知りました。
どことなく言葉使いが読んだ本に影響されております。
近代文学には独特の言い回しがありますよね。そういうのが好きです。

さて昨日ですけど、緊張してか、カフェインで寝れませんでした。

頑張ったり踏んばったりしてみましたが一向に眠くない。

思案の結果逆立ちしてしばらく様子を見ることにしました。

・・・ああ、血が頭に昇りまくりんぐ。
足の血の気が引いてゆく。

5分ほどそうしてました。
その後、無事眠れました。


さて、今日久しぶりに夢で音楽を聴きましたよ。

・・・忘れたんだよ


しかも2曲・・・
しかも歌詞付き。



やりきれないぜ。

まぁ夢頼みってのも可笑しな話ですよね。笑っちゃいますよ。

でもこうやってPCに向かってると曲が浮かんでこないのも事実。
布団にもぐりこんで、電気を消して、さあ寝るぞって時、ふと閃くんですよね。

困ったことに。吹き込もうかと思ったけど、夢というか、呪縛から逃れられなかった。




さてさて、明日から親戚の結婚式ということで、東へ向かいます。300km程。
その後はまた教習所詰めですわよ。

えーと帰ってくるのが16日(月)だから、17日からですね、わかります。

がんばってケータイから更新しますけど、まぁ元より見てる方も多くはないし、書いてることも駄文を連ねているのみですから、案の定大したことは書かないでしょうね。

免許もなんだか取れそうな気がする。
その後ここで乗る暇はなさそうですけども。

あああ、今さらながら、マクロスFの星間飛行の最初のイントロの「ててってー♪」の部分が耳から離れないで困っております。

教習所でも、寝てる時でも心の奥で、飯の時も、本を読んでふとした時とか、これが流れるんで困ってます。

これはもう逆に聴きまくるしかないんですね、わかります。
こういうのを取り憑かれたと言うんでしょうかね。

ケータイに入れて聴こうっと。
あとよっこらせっくすも良いですね。PVは爆笑ですけどね。

そろそろバイクにも乗れるかなぁ?


ではまた。



2009年3月13日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)