君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


鳩屋の奇妙な卒検・禍福は糾える縄の如し。過ぎたるは猶及ばざるが如し

どうも鳩屋です。

どうやら本日の見極めは受かったようで。小言言われまくって腹立ちましたけどね!うふふふhhhhh

縦列駐車の教え方が尋常じゃない。なにあれ。馬鹿なの?って感じですよホント。
なにがポールがバックミラーに2本見えたらハンドルを全部回せ、だ。実際には何の役にも立ちゃしねぇ。

ポールは教習所にしかないだろJK。

縦列駐車の手順を教えるとこうです。
①:1速で縦列駐車するスペースの横を通り過ぎ、なんとなくいいところで止める。

②:行き過ぎた分真っ直ぐバックし、運転席から左後方を見て車の後部窓からポールの角が見えたらハンドルを左に全部切る

③:そのまま後退し、右サイドミラーでポールの直角になっている部分と車の縁辺りが一致したらハンドルをまっすぐにする。

④:そのまま後退し、右後輪のタイヤが黄色いラインの延長線上に来たらハンドルを右へ全部切る。

⑤:そのまま車体が縁石と並行になるまで後退。



もう何から突っ込んでいいのやらわかりませんわ…
これらの手順すべてがこの場でしか使えないという。これじゃあ教えてるようで教えてないのと一緒だ。

つまりアレですね、習うより慣れろ。


この手順をクドクドずっと言われるわけですよ。教官によって教え方違うのは分かるが、俺が教えてもらった教官とまるで違ったのには唖然としましたね。それを知らないって言ってるのに教えもせずクドクドと。ていうかそもそも呂律が回ってないから聞き取れないっていう始末。手に負えん。


あーなんだか愚痴ですね。もう。
どこの世界にも変な人はいるもんですよ。そう思っとかないと、どっかで損をする気がします。まぁ今回の件は損ではないかもしれませんが、ホラ、アレですよ。短気は損気っていうでしょ。
今回は二つも学べた訳です。幸運だったのですね。
・習うより慣れろ
・短気は損気
・災い転じて福となす
・ならぬ堪忍するが堪忍
・塞翁が馬

そういえば諺って似たようなのいっぱいありますよね。
やっぱ地方ごとに諺があるからなんでしょうかね。だってミイラ取りがミイラになるなんて絶対日本の諺じゃないだろJK。


そんなわけでまぁ火曜日が卒業試験なわけですけどもね、自信がまるでない訳ですよ。

みんな!オラに力(バックできる程度の)を!!

ここまで来るのに、24日です。混んでなければもっと最短でイケた自信はあるのですがねぇ。
火曜まで卒業検定やらないっていうんだもの。

もしかしてそれまでご無沙汰ですかぁーッ!?
"YES!YES!YES!"
"Y E S!!"

"OH MY GOD"

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



鳩屋:卒業試験再起不能(リタイヤ)

ニアTo Be Contenued...

やれやれだぜ・・・



2009年3月29日(日)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)