君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


え?幼女?好きだよ。でも幼女っていうと犯罪めいた匂いがするから止めてくれよ!

どうも鳩屋です。

なんだか今日はタイプミスがすごく多いのでやる気が萎えてしまったから、短めに行こうと思ってます。
といっても駄文を連ねるだけの日記ではあるのですがね。

本日の教習はなんかまぁいいや、路上ね。
あと2時間で卒業試験なんですけども、まず明日の2時間目、見極めなんですよねぇ。まいった。バックできねぇ。
受かればいいなぁ。まぁチャンスは一度っきりじゃないですからね。多分まぁきっと、もっしかしたら大丈夫なのかもしれないと思ってます。

本当はもっとベースを弾いていたいのですが、なんだか眠いのです。まぁもう1時も過ぎてるから正常なんですけどね。アニメを見ながら練習はいつもの通りですがね。一石二鳥。


さて今日は温泉になぜかいってまいりました。
多分温泉。銭湯じゃないはず。

いやー幸せですね。やっぱり温泉は格別ですよね。
何が良いって、屋外で全裸になれるんですからね。

まるで僕が夜な夜なストリーキングしてそうな言い草ですが、してません。ホントです。

でも実際アレですよ、熱めのお湯に浸かって、体が火照っては出て、へりに座る。もうこれ以上の幸福はあんまりない。

平日の昼で空いてるんだろうなーと思ったら、そうでもない。白髪の方とか結構いらっしゃいましたよ。
女風呂も似たような面子だったようで。
クソッ、てっきり幼女がいると思ったのに。
そういう良く分からない人の形をした悪魔は一人もいなかったです。犯罪予備軍?・・人間はみんな犯罪予備軍なんだよ!うわーん!

んで、電気風呂とか入ってみたんですがね、アレはキモいですねぇ。腹筋鍛える器具みたいな感じ。昔友達のを借りて遊んだことがあるのですが、自分の意志とは無関係に筋肉が収縮するんですねぇ。
まぁ原理的には同じですね。それをこう、電極板の間に座る訳ですよ。そしたらもうびりびり・・・うぐっ!
勝手に上腕二等筋が収縮してしまい、腕がぁ!!って感じに。
それに頑張って一人で格闘してると、今度は腕がピーンと伸びた状態になってしまって、腕が攣ったぁ!!
一人で自分の筋肉と力比べしてるのも恥ずかしいので10分くらいで上がりました。
ホントになんだか疲れました。アレって効果あるのですようかね。


やっぱ露天風呂ですよ。最高。もう最高。
なんかもう書きようがないくらい最高。

露天風呂って英語でなんて言うんでしょうね。Rotenburo?Roten-bath?露天は野外だから…いいやもう。どうせ欧米人にはわかるまい。

たっぷり1時間半も楽しんだ後、あがりました。

着替えるころに、幼女が一人進入していきました。
クソッ!遅いんだぜ来るのが!
いいえ、もう十分楽しんだのです。満足です。幼女?しりません。なんですかそれは。ああ、悪魔ですね、わかります。
そんな悪魔はああしてこうして最終的には天使にしてやろうか!うふふふhhhhhhhhh

え?よだれなんて出てませんよ。あの、これはアレです、なんか口から出る汁です。出汁です。この不景気の解決策を考えてたらつい出ちゃったんd…いやホントです。べ、別にあんなことやそんなことを考えていた訳じゃないんだからね!変態じゃないです!仮に変態だとしても変態という名の紳士です!だから幼j(ry



2009年3月28日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)