君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


続・ケータイ落とした。

あらすじ:昨日ケータイ落とした。


でも別に不便してない

どうも鳩屋です。


今日は2段階の初乗りでしたね。
初路上ですよ。


バイクではもう慣れたんで、まぁ大丈夫だろうとおもっていたらそんなことなかった。


路上だとやっぱり誤操作が迷惑になりますし、何より歩行者への注意が大変であります。

もう辺りを見回す余裕なんてなかったし、それどころかサイドミラーをみるので精一杯。

車の運転てのは難しいものです。バイクの方が絶対簡単。

バイクか車かどっちを最初に取ろうか迷ってる方、バイクの方が楽ですよ。

まぁ大半は車→バイクだと思いますけどね。


兎に角、学科がないのは楽。
やっぱり苦労は先にしとくべきなんですよね。

「後でやらなきゃならない苦労は先にする。」

これはまぁ理想です。勉強然り。

まぁケータイ落とすのは僕の場合苦労でもないですがね。というかこれは不幸か。


もうバイクに乗れるのが今か今かと待ちわびています。
北海道ライダーは皆、待ちわびております。

とりあえず最優先事項は車の免許。
次は本屋(笑)

本屋に行きたいんだよー!
でかい本屋は地元に3店くらいかな。
紀伊国屋とか、Coach&fourとか。
コーチャンフォーは行ったことないんで、行きたいです。




そうだ、今日教習所の帰りのバスで、何故かいきなりむせて、呼吸困難に陥りました。

他に複数名乗車しておりまして、僕は外を眺めておりました。
何かを見ていたんですけど、記憶にありません。


何かを見ていると突然気管に微量の唾がin・・・
もう量にして言うと1滴なんてもんじゃなくて、霧吹きくらいのつば。

それが入ってきて、ガフッ!!!っとなりました。

何を見てそんなんなったんでしょうね。


その後、しばらく息を吸うこともできずにむせまくり。
もう意味不明なくらい咳をしまくり。

回復したのは数分後。死ぬかと思った。

今現在、まだ喉の様子がおかしい。まだなんかむせる。

腹筋もものすごい痛くて、ていうか腹筋攣った。つった所為でしばらく腹を抱えた姿勢でバスに揺られておりました。


あー。アレのせいかな。

なんかバスの中で意味不明な手紙を拾ったんですよね。
なんだったかな・・・ケータイないんで写メは取れないんですけど、「ベンチャー族の購入なんとか」ってタイトルで、キレイキレイとかそのリストに入ってました。

意味不明な手紙というか、なんかもうよく分からないメモでした。
面白かったです。



な…何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのか分からなかった…

超スピードだとかトリックだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と、ポルナレったところでもう眠いのです。


おやすみなさいませ。

ではまた。



2009年3月18日(水)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)