君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


カラオケと幼女

ひぎぃ

どうも鳩屋です

声がでませんよ。
レポートとか調べることとかあるのに、見て見ぬ振りしてカラオケに奔走した僕ですよ。

3時から8時まで3名で5時間歌い放題!飲み放題!

一発目はやっぱりアレですよ。

「みんな、抱きしめて!銀河の果てまで!」


ご存知、ないのですか!? 彼女こそ、代役からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、ランカちゃんです!


超時空(笑) 声出るわけないし。

まあ、キラッ☆は欠かさなかったけど。


本当はJOYに行きたかったのは言うまでもなくね。



っていうか、今回はDAMでいいやと思った理由があるんですよ。


けいおん!のOPとEDがCDの発売日(22日)に配信されたというじゃありませんか!

こりゃあ早速行くしかないぜ!


・・・ねぇよ。

デンモクの日付みると、4月14日になってやんの。
あぁ、意気揚々と行ったのにこの仕打ち。


まあなんでかわからんけど、部屋料金が半額という恐ろしい事態になってました。
5時間歌って飲み放題で、一人200円だぜ?信じられん。

これなら毎日いけるね。
行かないけど。


僕の歌う曲は狭いと思い込んでいたのですが、よくよく探してみるといろいろ歌える曲があるんですねぇ。

最近は奥田民生なんか増えてきてますよ。

喉は限界突破したけど、まだ歌える曲はいっぱいあるなぁ。ブルハは全曲歌えるし、ハイロウズも全部歌える。これだけで何時間やら。

ブルハといえば、残り30分でブルハラッシュをかましましたよ。
TRAIN-TRAIN→人にやさしく→リンダリンダ→終わらない歌→1000のバイオリン→僕の右手
だったかな。実際、後半にやるのが間違いだった・・・

まあでも、気分的には乗りに乗ってたのでブルハで正解でしたね。

あとは銀杏も一応歌えるし、ミッシェルガンエレファントも歌えるね。
ほかにはなんかあったっけ。


まあいいや。

まあそんなこんなで声がホントに出ません。

風邪ひいてたのになぁ。
喉がいがらっぽいのになぁ。もういがらっぽい通り越していがらいよ。

喉って結構風邪の予防には重要で、喉の粘膜がなくなるとすぐに感染してしまいます。


カラオケなんか行くと喉を著しく痛めるので、止めたほうが無難でしょうね。これは何度も経験してるんだが・・・

しかし、色々と日程を考えると今日しかないんだよ。

結果オーライ(使い方ミスってる)

あとバラライカ歌った。もちろん阿部さん声で。あんまり歌詞覚えてなかったから、公式準拠でおk。



さて、パソコンを再インストールして、ちょっと調子がいい感じ。

昨日は宇宙ヤバかったけど。

とりあえずアレだ、AVG入れないとね。
ほかに細かいとことか、アプリだね。

軽い軽い。
ずっとこれくらいだったら不便しないのに。

さて、明日は無事でいられるんでしょうか?


予想:風邪悪化


いやー肺活量鍛えたほうがええんかねぇ。声が続かないよ。腹式呼吸・・・は多分できてるのかなぁ?
歌ってて腹筋痛くなるからできてることにしよう。
ビブラートは無理っぽい。できたらかっこいいよなぁ。ていうか上手く聞こえるよね。

あーカラオケたのしっ!
でもこれがアレだ、彼女とかと行くとあんまり面白くないんだよ。
なんでかって、アニソンばっかり歌ってられないし。

しかも女声のをむりして出しててキモイww


だがそれがいい。


ていうか自分よりも相手がかわいそうw
どう反応していいかわかんないもんww


今日はもう寝ます。

お休みなさいませ。

ではまた。



2009年4月23日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)