君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


四月十八日土曜日

風邪をひいた。
喉がアレだ。

どうも鳩屋です。

昨日からアレだったんですが、昨日ちと叫んじゃって、まあ悪化はしてない気がします。

昨日は某飲食店て四時間も談話してしまった。
帰ったのが12時過ぎてしまって、更新できず。


久しぶりに安眠できた。
まあだからと言って何かある訳じゃなく。

月曜日に、ちょっとしたスタジオに入ることになった。
しかし月曜日は車が使えないという罠。
どうしようか・・・


ああ、なんだかダメだ。このブログはなんで日記になってるんだ。いや、本来それでいいのかもしれんね。

今日は続・夏目友人帳みて、ベース弾こう。ノートも写そう。それで一日が終わりか・・・

また月曜から地獄か・・・

そういえばキリスト教では天国・地獄の他に煉獄ってありましたっけ。
天国はいい人。地獄は悪い人。でもどちらでもないのが、煉獄に行くんじゃなかったっけ。

だから「地獄より怖い場所」を想定して煉獄とか使うのは間違いでよね。

まあ天国・地獄という言葉は使ってもキリスト教は特に信じてないですけどもね。

日本人は無宗教が多いですよね。まあ僕らから見れば普通ですが、国としてみればかなり珍しいのではないでしょうか。

死んだときくらいで、実際には使わないからね。
日本人の大半は一応仏教かもしれないけど、みんな特に信仰してるわけじゃない。
なんとも日本人らしいなぁと。

でも実際寺に行ったときに、客観的に見たらひどく変な儀式してるなぁと思って、それからはもう行かないことにしてます。

建造物としての寺とか神社は大好きですけどもね。

もっと日本の神を信仰してもよさそうなものだ。
折角八百万もいるんだから。もちろん実際の数じゃないけども。


遠野物語読まなきゃ。



部屋が寒い。
手先とかもう完全に冷えてる。

四月だよ。どこかおかしいとしか思えない。
そういうの考えるだけで嫌になるなぁ。

多分この建物が寒いんだと思うけどね。
どちらにせよ寒いのはいやだ。

昨日は体育的なモノで運動んだけど、そしたら体が痛いんだ。
貧弱貧弱ゥ!


あとは、もう書くことない。

月曜はなんとかしてベース持って行きたい・・・
でも車じゃないと無理だから、どうしよう。

最悪だ・・・
自転車なんか乗りたくないのに。考えるだけで嫌になる・・・
もちろん自転車でベースなんか持ってけないし。

めっきりダウナーですね。
学校死んでくれ。

カラオケ行きてぇー

ではまた


ぐあ、足がしびれた・・・



2009年4月18日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)