君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


豚肉100㌘95円、キャベツ半玉95円、食パン1斤95円、幼女プライスレス

どうもこんばんは。どうも鳩屋です。

なんか更新しようとしたらこのブログ自体にアクセスできなかったんだよね。サーバーメンテナンスかなんかかな。

しかもさっきちょっと書いてたらミスってページ戻って全部消えたというこのド低脳がぁー!
まあ書いてたのはちょっとだったんで精神的なダメージはそこはかとなく。


今日は雨でした。降るなら夜に降ってくださいよ。
しかも今日に限って車つかえないwざまぁww

今日に限ってというか、昨日も本当はすごく使いたかったよ。でも自分のじゃないからしょうがないよね。


で、最近の食生活が質素を極めたようなものなので、さすがにやばいと。
ということで学校の帰りに結構歩いてスーパーに。

豚ロース:100g95円
キャベツ半玉:95円
食パン一斤:95円

図ったかのようにどれも95円パラダイス。

低脂肪牛乳:138円
中華まんじゅう:50円
ベースマガジン:1200円


やっちゃった。てへ。だってべーマガ欲しかったんだもの。
おかげでホントに金がねぇ。ヤバス。

あと中華まんじゅうは僕の好物ですよ。よく爺さんの仏壇に乗ってたやつとかむさぼり食ってます。

低脂肪牛乳って打ったら、てゐ死亡牛乳 になって噴いちまったじゃねーかw
なんだよてゐ死亡って。てゐよりIMEが死ねよ。


えーと、久しぶりに結構歩いたから疲れたんだな、眠いよ。
最近つかれたって打つと憑かれたになるんだが、IMEが憑かれてるんだよな?ていうかIME死ね。


あと昨日バンドの練習で立ちっぱなしだったからふくらはぎがちょっと・・・

そこ、貧弱とか言わない!


あと今日買い物して荷物持って市電から降りて家に向かう途中、荷物持った左腕が痛いよママン。

はい貧弱ですホントすいませんした。


んで、せっかく肉を買ったのだ!なんか作ろうじゃねぇか。ということでまあ生姜焼きでも作ろうかなと思った。しかしkwsk作り方がわからない。

分からない事は人に聞け!たすけて先生!

てなわけでググってみたんだ。(人じゃないじゃない)

ふむ。ふむふむ。よし、おk。これなら簡単だ。さて作るかぁ…ん?生姜がねぇ・・・

クソが!
生姜なくてしょーがないから(死ね)、バター焼き作ることにした。

分からない事は人に聞け!ということでg(ry

うん。うは、簡単すぐるwwヤベェww
むしろ生姜焼きより簡単でGJ。


①熱フライパンにバター入れる
②肉入れる
③塩・胡椒
④醤油

出来上がり。テラ余裕ww

そしてキャベツを千切りに・・・千切りに・・・

なにこれムズッ!

なんだか千切りというよりは百切りみたいな感じだけども、まあいいか。

そして皿に肉をぶち込み、キャベツを添える。左手とキャベツは沿えるだけ。


そしてご飯だッ!

完成。


食ってみたらめちゃくちゃ美味かった。
ただし、腹いっぱいって訳じゃないよ。

だって腹いっぱい食ったら豚肉足りないもん!だから今日は豚肉は買った量の半分くらい。キャベツは半分の1/4。なんて節約。


んで、なんか学校帰りに「甘いものくいてぇ!」ってなって、本当はイチゴのショートケーキ食いたかったんだけど、値段が高いからさ、諦めたよ。僕はうつむいて歩いていたんだ。

しかしそこでなんか声がしたんだ。ふと顔をあげてみると優しく微笑んだ初老の男性がいるじゃありませんか。

「諦めたらs(ry

とかなんとか言ってたけど、まあ気にしないでスーパーに行ったら中華まんじゅうが50円だよ!
いやー諦めたらs(ry


まあそんなこんなでウマウマでホクホクな本日でした。
いや、ホクホクじゃないな。

雨だったし。濡れたし。金使ったし。飯ウマかったし。



でもイチゴのショートケーキが食いてぇよ。


え?幼女?

預金見てみたら3万円あった。でも多分使わないんだろうなーと思ってる。使わないに越したことはないし。多分貯めてなんか買うんだろうし。


幼女?


久しぶりにブルハ聴いてる。原点回帰みたいな。
いいなぁ。若いなぁ。ロックバンドだなあ。


幼j(ry


うん。でも実際いい幼女と悪い幼女がいるからね。悪い幼女は論外だな。まあ今の時代アレか、大部分はゆとりで終わってるから、小学生でもすでにイカレ始めてるのも多いよね。
親も親なら子も子だ。
いや、親が親だから子が子なのか。ゆとり以前の前に親が常識知らずが多いのかも。っていうか多い。


あー。

寝る。


おやすみなさいませ。


ではまた。更新できて良かった。



2009年4月22日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)