君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


順調に発育中。まだ実感ないけど。

ケータイ復活。

どうも鳩屋です。

昨日の謎の手紙は玄関先のカバンの中にあるのでめんどくさいのでまた今度。


とりあえずケータイ復活したものの、あんまり使うこともなく。とりあえず4日ぶりに充電。
使い始めて1年と3か月経つけど、持ちがいいね。
安心プランみたいのに入ってるから予備の電池パックもあります。

まあどちらにせよ、なくすのは精神的によろしくないので、気をつけることにします。

無くなったときの絶望感というか、モノが無くなったことより「無くした!」というショックのほうがでかいですね。

これが車のキーとかだったら、なくしたことがヤバいので価値的にショックですが、ぬいぐるみを無くしても価値的にはショックじゃないので問題は特にないんですよね。

僕にとってケータイはぬいぐるみ以上車のキー以下ってところでしょうか(なんだそりゃ


さて最近発育というのか、順調に体重が増えているのか?

僕は元々超痩せ体系でして、身長の割に体重が適正から10キロくらい少ないんですよね。
だから太ることは嬉しいんですよ。

これで身長が伸びたことで体重が増えてるってんならうれしい限りなんですけどね。
ホントに。
まぁ極端に低いわけではないので、これくらいあれば満足っちゃあ満足かな。

でも「普通」なのは本当は好きじゃないので、低いならめっちゃ低いほうが、尚良し。

なぜ体重が増えたか。
・栄養状態が改善された。
・最近好き嫌いをなくそうと努力してる。

この二つでしょうかね。

それに、最近食べる量が増えてます。

春休みで現在実家に居ますが、その前は寮におりました。
そこの飯がとにかくまずい。砂の様、とまでは言いませんが、そこで一番うまい飯が納豆

納豆うますぎ。

そんなこんなで、不味いから食わない。まずいから、好き嫌いも直らない。
栄養バランスは考えて作られてるんだろうけど、何せ不味いからそれ以前に食わないんですよね。

それに比べて実家の飯の美味いことったら。
筆舌に尽くしがたいとはこのことです。

感謝ですよね。やっぱり母親は偉大ですよ。
まぁ不味い飯を食わなければ美味い飯を当たり前に食って感謝もしなかったと思えば、不味い飯にも感謝するべきかもしれませんね(笑)

とまぁそんなこんなで、現在1.5キロほど肥っております。体脂肪率はあんまり変わってない。

食べても太らない体質だと思ったらそうでもないのね。だってもう4,5年間くらいずっと同じ体重なんだもの。

まぁ「痩せ過ぎは損しないが太り過ぎは損をする」って諺もあるように(ねーよ)特に損はしてないんですがね。
じっさいすごく太った人は見てて大変そうだもの。走ることから、階段登ったり服を着たり・・・
何をするにも大変そう。食費もかかるし。服もレベルによっては特別サイズですよ。

現代において太りすぎには何の価値もありません。金銭的にも、健康的にも、恋愛的にも。

まぁ大昔なら或いは。

好き嫌いはなくそうと鋭意努力中でありますが、苦手なものはやっぱり苦手。
野菜関係は特に多かったのですが、それでも最近は数えられるくらいには減少しております。
トマト・・・は調理法によっては可。
ピーマンは細かく刻めば可。ネギはまぁ可。キャベツは野菜炒めは不可。

この前初めて銀杏を食べました。栗のようで中々美味ではありますが、栗との違いは渋味でしょうかね。
食感は栗ですよ。でも後味はなんというか、エグイというか。まぁこれが銀杏なんでしょうね。

といった具合に、特に和食系の食材は出来るだけ食べるよう努力してます。
和菓子も昔は避けてたけど、現在は饅頭とかよく食べます。あとお茶が美味い。
紅茶も上手いけど、日本人は緑茶ですよ。

紅茶なんてのはジュースみたいなものです。まぁよく飲みますけど。

さて今日は1時間だけ路上を乗りました。
2段階3時間目です。2時から行こうと思ってたら時間をミスり、3時に行こうとしたら親に意味不明なことを言われて時間食って行けなくなり、4時に行っても乗れないのは明白なので結局5時に。

予約はしてないんでね、キャンセル待ちですけど。

結局乗れたのは8時なんですよね。
昨日よりは少しは余裕出てきたかなって言う感じ。

とりあえず毎日2時間乗ることを目標に。
そうすれば4月までに免許取れます。うふふ。



ではまた。

おやすみなさいませ。



2009年3月19日(木)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)