君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


本格的にネットが遅いんだぜ。どれくらい遅いかって言うと、光なのに音速くらい

なんだかすごい遅い。

どうも鳩屋です。

そしてすごく眠いのでタイプミスが半端じゃない。

一々直して書きなおすのもめんどくさいけど、読めなきゃ意味無いからね。

てなわけで短く行こうと思うんだぜ。


今日は街中を車でホーマックとかに行った。
ここの街は複雑だから迷うなー。

慣れ、か。まぁバックもその一言に尽きるんだけどね。


久しぶりに本物のスティングレイ弾いたから偽物との微妙な違いに体が慣れてしまったようだ。
家にある偽物のほうにはフィンガーレストついてるし・・・
スティングレイにもつけようかなー

やっぱオイルフィニッシュはいいなぁ。スルスルですよ。

弦が新しいと指滑りが悪くて突っかかる。

あと親指がすげー削れる。
もう爪あたる部分が削れて薄くなってるからそこだけ柔らかいもん。
シール剥がそうとするとペリッて爪が剥がれそうになるんだぜw

これは不便だ。しかしどうしようもない。
ローリング奏法やってるといつか爪なくなるんじゃね?


あー。

防寒の格好してるから暑い。
手には手袋(指きり)、起毛のジャージ、トレーナーにスリッパですよ。

そしてヒーターを背中に照射。

もっと寒いかと思っていたら。
いや、ヒーターとか手袋とかないだけでかなり寒いんですよ。
舐めていた…ッ

布団の中も寒いっていう罠。
はやく春にならないかなー。

っていうかもう結構春ですよね。
春なのはいいんだけど、
外より中の方が寒いのはどういうことですか。

なんだか指の関節が痛い。
ベースの弾きすぎか…手袋のしすぎだな。

実際暇なんで、アニメ見るかベース弾くかくらいしかすることないんですよね。
今日は用事があったのでホーマック行きましたが。
明日はもうないんでね。
午前中にドアをなおしに業者が来るので起きてなきゃ…

めんどい。
昼飯…は今日の晩飯の余りでいいや。

明日は昼寝でもしようか。


あー今日ハルヒがどうのって言ってたな。
アレって第2期なのかねぇ。

だとしたら見…なくていいや。
第1期見てないし。結局見よう見ようと思いつつ見てないなぁ。
夏目友人帳が面白いんだよ。すごく。

いつもいつもリアルタイムでやるアニメは見ないんだよなぁ。
かならずもう終わったアニメしか見ないんですよね。

聴く音楽なんかもそんな傾向がありますね。
ブルーハーツを聴き始めたのが1999年位でしょうか。
モンパチもそのころから。どちらも解散してて、悲しかった。
今はモンパチは再開してるのかな?

2005年ごろに、ハイロウズの存在を知って、聴き始める。しかしハイロウズはその年に活動休止。
ミッシェルガンエレファントも聴き始めた頃に活動休止。

今はクロマニヨンズですけども、ストレートなロックだよね。あれはもうヒロトとマーシーにしかできない。

ていうか単純に好きなだけなんですけどね。
嫌いなのは…ってわざわざ敵を増やす必要もないので言いませんw


ではまた。
おやすみなさいませ。



2009年4月7日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)