君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


あいfひg

春ですよ~

そして今日から学校ですよ~


どうも鳩屋です。

学校はもう終わりました。
まあ初日ですから、始業式みたいなやつとか色々して終わり。

今日から短大かー。実感すごくない。まあ2年から3年にあがる時も全く実感しませんでしたからね。
こんなもんですよね。

あー今年から辛くなるなぁ。
なんだかダメ日記になるかも知れない。
ちょっと前まではオフでの出来事は書かなかったのに、多分教習日記辺りからぐだぐだになりましたね。



今日は学校ということでいつもは昼起きの僕ですが、7時に起床しましたよ。そのかわり昨日10時に就寝しましたがね。

昨日は初日にもかかわらず友人Oを泊め、でも行きは車と原チャで別々という謎。
まぁしょうがないよね。

でも明日は自転車で登校だー
何時に出発すればいいのかー?

教室狭杉。なんだこれ。人多杉。
後ろ人の椅子が後ろの壁にべったりですよ。ぎちぎちですよ。
これは教室でギターとか弾けないかなぁ

言っとくけど煩さはPSPの方が上だかんね。



いやー今日は暖かいね。
なんだか最近毎日車に乗って慣れてきたので(今日登校中に2回エンストした)あとは道ですね。
この街はカオスなことで有名なので、方向音痴な僕では尚更迷う。
今日も帰りに友達乗せて送って、自宅に帰る時に迷いましたよ。

慣れてきた頃が危ないんですよね。気を引き締めていきたいところ。
暴走行為は元々しませんがね、ましてや中学校の真前、
小学校の前、高校の前を通るので細心の注意が必要であります。

なんだかこのブログ初めてからタイピングが早くなったよ。
ブラインドタッチも意外と行ける感じ。
眠い時はアレですけどね。

あー明日からマジの授業だね。
初っ端から体育だね。
もうね、阿保かと。

だって初っ端に体育したらそのあとの授業に支障でますからね。まあ授業自体は無情に進行して行きますけどね。
だからこそ、体育は午後にしてほしい限りですよ。

まあここでウダウダ言ったってどうしようもないんですがね。

あー眠い。暇だし寝るかなー。
おやすみなさいませ。



2009年4月9日(木)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)