君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


全裸と幼女と筋肉痛

風邪が悪化しませんでした。

どうも鳩屋です。

昨日のカラオケのせいで、昨日は声が出ませんでしたが今日は声がなんとか出るまでには回復。
しかし声はガラガラでなんとも可哀想な感じに。どうせあんまりしゃべんないからいいのだけれど。

既にあんまり書くことないという罠。罠じゃないけど。


月曜日にバンドで合わせる予定があるので、それの練習もしたい。
しかし同時に月曜日、テストが2つもあるのですよ。鬼畜。
そしてレポートが毎週、通年でのクソレポートも同時進行。

果てしない…


最近は特に練習する暇がないです。ほんとはもっと弾きたいのに!ネックをすりすりしたいのに!ハァハァ

そしてパソコンを初期化したっけ色んなお気に入りのファイルが消えてしまったという悲しさ。スクリーンセーバーとか!HPのデータ全部とか!

あぁなんでその辺のバックアップ取んなかったんだorz
スクリーンセーバー、どこいったっけ。いや、もう消滅したのか・・・?

はぁ・・・



先日ベースマガジン買ったのですが、それにフリーベースなるものが載っておりました。Red Hot Chili Peppersのベーシスト、Fleaが作ったメーカーらしいですね。
これはなんとも、ファンキーな(?)デザイン。色が、カオスw

しかしフリーなら許せてしまうあたり、フリーの偉大さですね。

これ、日本ではヤマハが代理店になるらしいのですが、通常のロングスケールで67200円。子供用or大人も楽しめる用のショートスケールが59850円です。

ちょっとそこらのガキんちょが買うにはフェンジャパ並みに値が張りますが、これは欲しいw

初めてベース買う人はまずは「値段」。だからフォトジェニックやレジェンド、プレイテック、バッカスあたりでしょうか?

個人的には他のよりちょっと高くてもバッカスをお勧めしますけど、まあどちらにせよ続けていく人はもっと良いベースに買い換えるんですけどね。

そういう意味ではこのフリーベース、微妙な位置づけと言えるでしょうね。
ただ、フリーを敬愛してる人は多いと思いますので、買う人も多いのではないでしょうか?モジュラスのフリーベースなんて40万くらいしますからねw



えーと、まあ結構この更新て時間かかるんですよね。

暇なときは全然構わないのですけども、さすがにレポ2とテスト2が控える身としては精神的に不安定になるやも知れませんね。
いや、既に結構不安定な感じなのですけれど。

色々やりたいことはあるんだけどねぇ。
最近は昼寝もしてない。真面目MAXな毎日。学校では不真面目マックスだけども。実際許されるのなら公園で全r・・・げふんげふん。

まあ、許されるのならね、全然ストリーキングしてもいい気分ですよ。

裸で何が悪いッ!

まあ、マジでそう思ってますよ。しかし法が許さないですよねー。
流石に前科は困るのでね。適度に脱ぎますよ。

ええ脱ぎますよ。

ていうかもう踊りたい気分だよ!踊れないけどなんか踊りたいよ!

ま、踊れたって何がどうのって訳じゃないけども。


えーい

とりあえず、今日はゆっくりしていきます。
本当は明日こそゆっくりしていきたいのですけれど。



ではまた。



2009年4月24日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)