君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


あーあ、イタリア行きたいなー。え?動機が不純だと渡航できないの?

どうも鳩屋です。

最近すっかりニート生活が身に付き、昼まで寝るのはもはやデフォです。

その後飯食って、今だに家の前庭に残ってる雪を崩して溶かして、アニメ見ながらベース弾いて、昼寝して、飯食ってアニメ見ながらベース。

なんだか眠いのは病気なのだろうか。

今日イクラ丼を食ったんだが、なんだか正月くらいに送られてきたものだったらしい。
冷凍すれば半永久的に持つのかねぇ。

味の方は…なんだか生ぐさかったけど美味かった。
冷凍つえーな。


こんな生活はよくないね。



そういえば昨日、っていうか今日の深夜1時~2時にかけてくらいに、思い立ったことがあった。

「最近体の衰えがやべえ」


ってことでちょっとスクワットをしたんですよ。

といっても正式なスクワットとは違う気がするんですがね。

結果:50回数えないくらいでダウン


もうアレだ、さすがにヤバい。肉体は20歳でマックスなんだっけ。
とすると、20で既に貧弱な場合は減少の一途を辿るのか―。
まぁ鍛えればいくらでも増加できる歳ですけどねー。


で、本日筋肉痛ですよ。案の定。
でも引きこもり生活に何ら支障はないですよ。


実際ライブパフォーマンスとか見るとすごいですね。
あーいうのやりたいです。

実際やってみて、飛び跳ねるのは意外とそれだけで筋肉いるし、体力はもっといる。

縄跳びでもやるのが最適なんでしょうけど、めんどくさいし飽きっぽいので却下。

でもなんとかせねばのう。
ビリーズブートキャンプってあったよね。一昔前に。

あー。あれも既に一昔前の産物かー。
まわるーまーわるーよ時代ーはまわるー



ではまた。
中島みゆきはオヌヌヌ。聴いてみるヨロシ。



2009年4月2日(木)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)