君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ブルァァァ!鳩屋は大変な幽霊に取り憑かれていきました。だからセーフ。

はいどうも鳩屋です。

非常に眠いので短めでおk。ミスタイプも半端じゃない。


今日から授業開始ということで、最初からキモい。キモ過ぎてやる気も失せました。
多分今日からしばらく授業のやる気は限りなく0に近いものとなるでしょうね。

まあ普段からやる気はないんですけども。

本日は諸事情で車で通学できないという日だったので、自転車で通学。
朝7時40分に出て、着いたのは8時30分。しかもマターリ進行した訳じゃなく、いつもの僕のペースからすれば3倍速い。チャリは赤くはない。

そのせいですごく疲れてる。その上体育で体力測定みたいな。チーターマンと呼んでくれ。

その後授業は果てしなく退屈。8時間授業で終わったのは5時近く。

そして帰り。
あーめんどくさいよ。行きもあれば帰りもあるのさ。旅したい。行脚ってやつをさ。

玉光堂寄って、喫茶店寄って晩飯を済ませてから帰宅。


帰宅の予定が暇だからという理由で探検というなんだか厨二臭い演出をしてみました。

○○岬という近所でも有名な自殺&心霊スポットへ。もちろん心霊スポットが目当てではなく、ただ単に行きたかったから行ってみた。
幽霊は信じてない訳じゃないのですが、居るとも思っていない性質なのでね。怖いとは思いませんでしたけども、暗い中での景色はなかなか趣があって良哉。

この街は結構歴史のある街なので、散歩には最高かもしれませんね。
散歩大好き。


まあたっぷりと時間をかけて帰宅。その場所に行くのに、かなりの坂を登ったり降りたりしたため、帰りも当然の報いを受ける。

体育+通学+道草ですごく疲れて眠いのであります。
憑かれてる訳じゃなく、ね。多分。
まあどちらでもいいんだけども。

ひきこもりには酷な遠足となりましたとさ。

あー筋肉痛だなぁ。だってチャリ漕いだの1か月ぶりくらいだもん。それなのに空気って案外抜けないもんなのね。便利便利。
ただ授業で座り過ぎたのと長時間乗り過ぎてケツが痛い。もうしばらく自転車に乗りたくない。

嗚呼、過去の栄光は何処へやら。昔は自転車で北海道一速かったのにね、ロードもクロカンも。


5月過ぎてゴールデンウィークになればバイクを直して乗ってやるぅ!
これで車使えない日でもバイクで通学だい!

エンジンは何度でも蘇る!人類の夢だからだ!


最近は夏目友人帳に嵌まっておりまする。
面白いねーアレ。まあアニメだけど。

続までみてるけど、まだ途中。いやー子狐たゅん可愛い!もうアレだ!うん、アレだよ!あと霧葉きゅん!

・・・ハッ!俺は一体何を…!?シ、ショタだって!?


ブルァァァァァァァァアアアア!!!

いや、子狐たゅんはショタかどうか分からん!だからセーフ!

いや、まてよ…






あんなにかわいい子が女な訳ないだろ!!




む、いかんいかん。やはり何かに憑かれているようだ。
主にショタ好きの霊にな。



だからセーフ。
うん、セーフセーフ。


これは霊の所為だからセーフだ。




だからお兄さんと一緒においでよ。
うふふふhhhhhhh



2009年4月10日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)