君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


事故は事故、故事は故事。

はい

本日も何事もなく過ごしました。

僕はね。


朝の通学中に、友人が事故りました。
命に別状はありませんでした。

彼はバイクで、一時停止無視の車に進路妨害されて転倒したそうです。
詳しくはわかりませんが、兎にも角にも不幸中の幸いでした。

事故を知ったのはmixiの日記だったんで「軽い接触かな?」などと思って見てみると、重傷の部類に入る大怪我をしてらっしゃいました。
でももちろん書いてるのは本人だから、それくらいの元気は有ったようで一先ず安心。


学校が終わって見舞に行きましたが、すれ違いで手術でした。出てくるまで待ちましたが、その後会っても朦朧としてたようです。

長くても一週間の入院だそうです。本当に良かった。


バイクは危険だということを分かって乗っているつもりでいましたが、やはり僕は侮っていたのかもしれません。

バイクでの事故は本当に死に易い。そらそうだ、生身ですもの。
今回このようなことが有って、やっと怖さが分かった気がします。

しかしでも乗りたいんですよね。楽しいんですよね。
車は楽だし安全だし、雨風も防げて音楽も聴けるし歌えるし、メットも要らないしコケないし、速いし人も乗れる。

でもバイク。
バイクはそれを補って余りある楽しさがある。というか完全に趣味の世界ですね。特に大型バイクなんてのは。

実用の範囲内であれば、250ccでも十分なんですよ。250ccでもバイクによっては160キロなんて普通に出るものもありますからね。SS系と呼ばれるスーパースポーツ系バイクなんてのは市販車にも拘らずノーマルで300km/h越えなんてのもあります。実際日本じゃ出せないけども。





すごく・・・ねむいです・・・


友人に奥田民生のCDを借りました。㌧クス。



今日、お見舞いの帰りにものすごーくイチゴポッキーを食いたくなったんですよ。
ポッキーじゃない。イチゴポッキー。

そんでイレブンに寄ったんですが、有りませんでした。
だから自宅に帰るときにわざわざスーパーに寄って、イチゴポッキーだけを二箱買って帰りました。

結局、晩飯を盛りすぎてポッキーは食えませんでした。


おしまい。めでたしめでたし。


今日、何ヶ月ぶりに東方永夜抄をプレイした。もちろんイージーで。東方自体数ヶ月ぶりなんですけども。
けーねまでは楽勝だったけど、霊夢でボコボコ、うどんでボコボコに。まぁどーせえーりんなんてイージーでも倒せないんだけどね。


まぁ一度しかプレイしてませんがね。

好きなのに下手ってのは悲しいですね。


ではまた。
おやすみなさいませ。



2009年5月30日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)