君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


歌うこと。テストということ。歌うということ。

今日からテスト期間と云う日々が始まる。
どうも。



わが校のテストは、一日に2~3教科で1教科は100分。それが5日間というわけです。

金曜にテスト期間が始まったので、終わるのは木曜日です。マジ基地ですね。




だからカラオケに行ったんだ。



だって仕方ないよ。ここのところずっと歌いたかったんだもの。それにテスト期間になっちゃったし。


どうせ今日はカラオケ行かなくても勉強しなかったに決まってるんですよ。
それくらいのことは分かる。


結果?ああ、楽しかったよ。2人で4時間強しか歌えなかったんだけどね、それでも新レパートリーを歌えて満足感丸出し。

最近溜まってた叫びたい衝動みたいなモノが解消されま
したね。
逆にカラオケで叫んで気持ちよくて、今もまだ叫びたいというアレですけれども。

歌った曲は奥田民生がメインですね。それにバンプ少々にラルク少々+α。


・・・あれ?なんか普通のワカモノじゃね?奥田は聞かないか。
いやそれでもアレだ、一般人だよ僕!

当然の如くGod kows...と星間飛行とバラライカは歌いましたけど僕は一般人ですね。


単純計算で一人2時間歌ったことになりますけども、まだレパートリーから云えば半分以下ですね。
意外と歌えるもんだ。

そりゃそうですよね。
歌えるのはブルーハーツ全曲とハイロウズの大半とクロマニヨンズだけでも150曲近くありますし。
歌いたくても声が出ない曲もありますけども。


あはははは一般人だぜ!

今回は東方も歌ってないし!

いつもはUGAならチルノとえーりん診療所と魔理沙は~を歌うんですけどね。(DAMは魔理沙~のみだった希ガス)
本当は初音ミクも歌いたいんだよ!

やっぱ一般人はJOYサウンドですね。一般人は。歌いたい曲がないという。そういう曲はJOYですよ。


でも僕の聴く東方アレンジはインストがほとんどだし、ボーカロイドもそこまで聴かないし。
考えて見るとボーカルアレンジはイオシスかクールアンドクリエイトくらいですかねぇ。
ホント、典型的な俄パターンですね。有名どころしか聴かないのはまぁ同人だからしょうがないとして、流行しか聴かないのは自分でもダメだと思う。
だからといって、今のところ僕の聴きたいボーカルアレンジがないのも事実。というより百聞は一見にしかずですからね、聞いてみないことにはサークル名じゃ判断できませんからね。
まぁ大体の有名サークルは知ってるつもりですけどね、名前だけは。


カラオケは、とりあえず曾根崎心中と星屑ユートピアを早く出せ!


あ、あと今日歌った曲のなかで「Under the Darkness」ってのがまぁアレなんですけど、知ってる人いますかねぇ?

いやアレですよ、一般人の僕は勿論ゲームはプレイしたことないですよ。
曲しか知らないですよ。

でも意外といい曲なんですよね。ていうかDAMに在ったのが最も驚きだわw


すごく眠い。すごく。


ではまた。



2009年6月5日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)