君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


悟りを開いても、変わるのは考え方だけであって世界は何も変わらない。

本日は携帯電話という情報通信端末からの更新となります。

どうも鳩屋です。


計算してみると、週に四回ほど喫茶店に出入りしてますね。
アレは飲食屋だけど喫茶店だろうね。僕はそう思いますがね。


本日もお馴染みの喫茶店ですよ。何故か奢って貰っちゃったりなんかして頂いて、ケーキみたいの食べてウマーでした。幸せ。

お礼に駅まで送って差し上げました。彼とはバンド組むことになるのかねぇ?
まだ未定ですが


本日は15時に学校が終わったのにも関わらず、帰ったのは8時という。もちろん部活ではない。部活はミーティングしか無いから。

つまり、gdgdしてました。

帰って中々の説教をくらい、まぁ自戒の意味も兼ねてパソコン点けないでレポートやりました。
時間は短かったのですが、なかなか捗りました。多分…
まぁ、終わりませんけども。


その後、久しぶりに愛しのベースを弾いたら楽しいのなんのって。
最近はゴールデンウィークは帰省したり、バイク乗ったりで(遊びで)忙しかったので、あまり弾いてませんでした。

明日はバンドで合わせるのでね、どうせ遊びになるだろうけども。
ベースも今日は練習という練習はまるでせず、というか20分くらいしか弾いてないです。


さて、明日はカス授業しかないという奇跡ですよ。いや奇跡でもなんでもねえ。週に1日は必ずやってくる金曜日。カス授業の日。すべて必要ないのですよ。


とまあ最近やる気無さが極まってしまったダメ人間ですが、今日からは優先順位を入れ換えてみます。

いつもはパソコン>ベース>アニメ>ギター>睡眠>勉強

でしたが、今日からは
勉強がんばる>パソコンなりベースなり

と致します。

だから今日はパソコン点けません。しかし携帯電話よりパソコンの方が何倍も打つのが早く終わるという事実。

ええい!男子たるもの、誘惑に負けてどうする!

(´Д`*)ハァハァ



煩悩は尽きません…


でもパソコン点けちゃうと、ブログの更新だけじゃ絶対にすまないのは目に見えてますからね。

まず、更新。
次にスカイプ(終わりがない)、そしてVIP板をROMる(終わらない)

そんなこんなで、絶対に一時、二時になるんですよ。
だからこれからは余裕のあるときにパソコン点けようかなと思います。


煩悩退散!煩悩退散!


(´Д`*)キュン…


ああぁ、アニメ見たいのに!次はブラックラグーンの二期だぜ!





2009年5月8日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)