君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


はーしーれー、こうそくのー、てーいーこーく華撃団ー うーなーれー衝撃のー帝k

はい。

机の上にノートを広げたまでは順調に事を進めてまいりましたが、PCを開いてベースを抱えてる鳩屋です。

今日は月曜でしたよ。明日は火曜ですね。
結局雨は降らなかったので嬉しいやら嬉しくないやらでしたね。
最近はアニメとか見てる暇もないんですよね。
見たいアニメは結構あるんですけども。

そして漫画が欲しい。色々と。でも漫画って揃えるのが高いですよね。今欲しい漫画はジョジョの奇妙な冒険全巻と、あまつき、もっけ、ああっ女神様っ、夏目友人帳


まぁとりあえずはこんなもんなんですけどね。それでも万単位で金が飛んで行きますね。


IMEが馬鹿な子なのは以前から言ってた通りなんですが、最近はいつにもまして馬鹿な子ですね。死ななきゃ治らないのでしょうか?それともこういうウイルスなんでしょうか?


あー不老不死になりてぇよ
どっかの物語じゃないんだから、こうやって生きてる時点でありえない話ですけどね。
真面目に書けば、不老ってのは歳を取らないわけですから細胞が老化しないわけですね。
生きるということは細胞が老化するということと同義ですから、その不老ってのはその時点で生きてないことになりますね。

不老ってのはガン細胞を[禁則事項です]すれば簡単に達成できますが、不死ってのは無理な話ですよ。
もげた腕が生えてくるなんてのはまだありうるとして、死なないんですからね。

しかし昔話から脈々と語り継がれている不老不死ですが、まぁどれもがバッドエンドで終わると思います。死にたくても死ねない苦痛がどうのってやつ。

でもあれって昔の人が言いたいのは「くだらん夢など持つな」ってことであって、決して不老不死が苦痛しかもたらさないわけでもないと思うんですよね。

ほかに良くある話しでは、例えば機械の体を手に入れて、嫌な記憶も延々と残るって話。これも一種の不老不死だけど、機械は忘れないから苦痛なのであって、通常の蓬莱人は忘れる事ができるんですよね。

まったく忘れられないで一生を生きるよりは、普通に忘れられて蓬莱の方がマシですよ。
それなら寿命を操れる魔法使いの方が楽っちゃ楽ですけどね。死にたくなったら死ねるし。

ま、どちらにせよ不老不死なんてのは人類の夢だから実現はできないでしょうね。
さっきも言った通り、不老だけなら簡単ですけどね。


不老不死は何度でも蘇る!人類の夢だからだ!
次は耳だ!


さてレポーーーーーートってなんでしたっけ。食べ物じゃないことは知ってるんですけどね。
確か… こうやって紙があるでしょ?そしてこう…何か書いてあって、束になってて、分厚くて、苦痛で…

いや、違うな。そんなのはレポートじゃないだろう。だってこれはまるで地獄だもの。苦痛でしかも分厚い束なんだぜ?写経より苦痛だね。そんなものは地獄とでも言うべきだよ。

さて・・・全く手を付けていないレポート。
締め切りが明日までのレポート。
実際何やればいいか全然わかんないレポート。
既に眠いレポート。
ちょっと仮眠とるわレポート。

ポケモンでいうレポートと同義だったらなぁ。


た だ い ま レ ポ ー ト を 書 い て い ま す 。

電 源 を き ら な い で く d



2009年5月18日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)