君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


オンコチンコ!…まちがえた、温故知新だ

はい

今日の流れ


朝起きる

なんやかんや

外食

今に至る



具体的に何かしたのはアレだ、バイクのテールランプを元気にしました。もうビンビンです。嘘です。テールランプを交換しました。

超久しぶりに勉強をしたので気分が変です。

勉強ってもベッドの上で友人の℃Mと駄弁りながらですけども。

まぁ今回は比較的まともな会話でしたね。基本的にはバイクの話などです。幼女とかは出てこなかった…と思うな。


まぁ外食の時の会話はカオスってかマジキチでしたけどねー


とりあえず結論としては、JKは滅べばいいですね。





あー眠いよ

おやすみなさいませ。

ではまた。



2009年5月28日(木)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)