君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


はい。今日は久しぶりにゆっくり寝ましたよ。どうも鳩屋です。あいも変わらずIM

Eは馬鹿のようです。

どうも鳩屋です。
久しぶりに鳩屋って打っても馬鹿だから派と矢になるんですよね。

辞書登録しろと何度いったらわk(ry


今日は何したかっていうと、部屋の掃除です。
僕は服を一箇所に山にして置いてしまう癖がありましてね、部屋のクローゼットのところに来た服も着てない服も全部投げてます。

んで、それらを分散させまして、畳んで、箪笥へ。
そしたら勿論、床が見えてきますよね。

床が見えると同時に、見えてはいけないものが・・・


エフェクターにカビが生えた!?


なんぞこれええええ!
ていうかきめぇww アオカビっぽい感じがするw

あ~あ、パソコンバッグにもカビが・・・
そしてエフェクター入れてるバッグにも・・・

ダメだこりゃ。とりあえず拭かねば・・・

ということでベランダに出て、シコシコ拭きましたよ。


シコシコ・・・




ん?





うわああああああ!!



く、蜘蛛がぁぁぁああ!?





バッグから蜘蛛がコンニチワ。
蜘蛛の巣は大ッ嫌いですが、蜘蛛は平気な僕。


しかし急に出て来られるとビビるというもの。




オラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!




蜘蛛はどっか逝きました。(多分死んでないハズ)



ふぅ綺麗になった・・・










ん?


うわああああああああ!!



拭いた部分にまたカビがぁぁぁ!?







・・・と思ったら黄砂だったようですね♪てへっ☆




死ねばいいですね。



さてこれで綺麗にはなったものの、湿気はどうやら気のせいではなかった模様。



俺たちの本当の戦いはこれからだ!いくぜ!




ご愛読ありがとうございました!

鳩屋先生の次回作にご期待ください!!








とーとつに終わる。



ではまた。



2009年6月13日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)