君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ジンギスカンは北海道が発祥地ニダ

はい。

右腕がなんか寒いと思ったら、茶碗洗いのために腕まくりしてました。

昨日は本当に読ませる気のない文章と言うものを書いてみて、果たして何人読んだのやら。
初見で全部読んだ人は僕に勝ちましたよ。

あれでも多分3500字くらいだと思いますけどね。そう考えると作文用紙9枚分くらいか。一日のブログというか日記にしては気持ち悪いくらいの量ですが、内容は絵日記ノート一枚分くらいしかないんですね。不思議。


今日はそんなに書かない気がします。昨日も本当は書く予定なかったんですよね。眠かったし。


今日は珍しく五時ころに帰宅したのでパソコンにMP3プレーヤーのドライバを入れようと思ったんです。でもこのMP3プレーヤー、ファームウェアがバージョンアップしてるから認識してくれないようです。積みました。
仮にバージョンダウンさせるモノがあっても、認識しないのだから使いようがない。

ってことはアレか、今入ってる曲オンリーですか。
困るなぁ。ま、最近は奥田民生だけをリピート再生だから、新しく追加したいのも奥田民生だけなんですけど。それでも困るなぁ。せっかく30ギガもあるのに、半分も使えなかった。

認識しないとは…痛恨のミス。SP3にしたからかなぁ。
こればかりは諦めるしか…すげぇ残念。

かといって新しく買う資金もなく。しかしプレーヤーは必要ですよね。ま、壊れたわけじゃないのでこれからも使っていきますけどね。


さて今日はもう肉がなかったので、依然使った余りでジンギスカンを食しました。関東の人々は食べないのかな?北海道ではデフォで食卓に並ぶと思うんですけど。
タマネギしかなかったので、一緒にフライパンで焼くだけ。ウマウマ。

ただ、口内炎が痛いんだ。これ本当に口内炎なのかな。
舌が奥歯に触れる部分が痛い。眠い。

やばい、急激に眠い
今すぐ寝れる。


先日に奥田民生のギタースコアを奇跡で100円で手に入れることができたのですが、彼の弾くコードは不思議な進行ですね。

普通のミュージシャンのをコピーするとわかるのですが、決まったコード進行ってのがあるんです。もちろんそれの通りにしなければならない訳ではないのですが、売れる曲ってのは大抵そのようにできてます。
というのは、人間が聞いていて気持ちのいい音は大体決まっているからですね。

そんなわけで色々と勉強になります。

さてもう瞼が重いのでそろそろお暇します。

ではまた。



2009年5月14日(木)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)