君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


頭痛の種を蒔くと、頭痛の芽が育ち頭痛の花になり、やがて頭痛の実ができる。

はい

どうも鳩屋です。
最近になってまたIMEは鳩屋と一発で変換してくれません。やっぱり馬鹿なのか。
辞書登録すれば解決するのですが、自分のHNを辞書登録するのも恥ずかしいじゃないですか。

さてここ数日は結構毎日忙しかったので、睡眠時間を削ってました。だから雨の今日はゆっくり寝ようということで昼まで寝たのですが、寝てる間は幸せマックスですけど、考えて見ればメリットはないですよね。

昼まで寝ると、寝疲れとでもいうんでしょうかね、すごく眠いです。
そして時間も有効に使えないし、腰は痛い。

しかし今日みたいなすることがない日も珍しいので、せっかくだから昼まで寝ましたよ!
ほんと、幸せですね。飯食わなくても生きていけるなら、半分は寝てるでしょうね。

そして頭が痛いのだよ。持病ですけど、痛いのにはなかなか慣れるものではありませんね。
痛いと言うよりは… 他に例えようがありませんけども、外傷なんかとは明らかに違うのは皆さんも分かって欲しいところ。
まぁこの頭痛もかれこれ5年目くらいになりますけど、やる気を奪っていきますね。

実は今日はやることあるんですよ。まぁいつもの通り、レポートですけどね。でも駄目だ、やる気が出ない。眠い。


頭痛薬も頭痛を抑えるだけで原因を解決するわけではないですからね。EVEのクイックだかってやつが効きます。ていうかそれ以外の頭痛薬はなぜか効きませんでした。そして眠いのを薬の所為にして寝ると。


なんだか風が強い。明日も雨だそうです。まったく、雨は夜に降ってくださいよ。

寝るかな… すごく迷うところ。れp・・・

とりあえず今日はアレだ、引きこもってたから何もイベントはなし。

ところで給付金がまだ入りませんね。まぁ入ったところで自由に使えるかはまた別問題ですから、過度な期待はしてませんけども。
僕の性格からして、纏まった金が懐に入ると溜め込む癖がありまして…
まぁ無計画に無駄に使うよりは100倍マシですけど。

パチンコやパチスロもあまりやったことはありませんが、僕は俗な遊びに向いていないと自分で知っていますから、そういうことはしませんね。
仮に僕の好きなアニメとかの台が出たら食いつくでしょうけどね。ブルーハーツはやりたかったんだけど、なんだか全然注目されませんでしたねぇ。

マージャンもルールを知ってる程度ですけど苦手ですね。必ず負けるし。


貯めて何か買うわけでもないのにね。まぁ欲しいときにすっからかんよりはね。欲しい物は多いのですがね。


肩が凝ってもう痛いです。知らない間に肩に力が入ってしまって…

もういいか



ではまた。



2009年5月17日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)