君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


どんなに科学がすすんでも、写真は見た景色には少しも及ばない。

どうもこんにちは。
鳩屋です。
キーボードが使いにくい・・・


昨日と一昨日は更新できなくて申し訳ない。


2日に実家に帰省しまして、特になにをするわけでもなくその日は過ぎました。住家の地域の友人も連れて行きましたよ。

行きはよいよい。僕は車で、彼はバイク。
距離にすれば300キロ弱、しかし時間は7時間もかかってしまいました。


3日には「積丹に行くぜ!」ってことで朝6時に起きるつもりが、寝坊して7時に。1時間の寝坊で良かった・・・

天気予報ではなにやら雨が降るみたいなことを仰ってましたが、賭けに出ました。どうせ降らないだろうと天気予報をシカトして目的地変更はなし。

まあ、快晴とはいかないものの、案の定雨は降りませんでした。めでたし。

ガソリンの量が気になったものの、まだ行けると思って積丹半島へ。しかし積丹半島にガソリンスタンドてないのかね?ひとつも見つからなかったorz

そして積丹岬に寄って、海の碧さに感動しました。
続いて神威岬へ。


なんかSUGEEEEEEEE!!


色々すげー。まず風の強さ。突風とかってレベルじゃない。常に突風。台風並み。もう生えてる草とか全部横倒しで、葉っぱの先っぽとか風でボソボソになってる。
そして一面ぜんぶ熊笹で、金色なんだよ。まるでナウシカのようだった。笹だけど。

そんで風もすごいが、景色はもっとすごい。アレは言葉じゃ表せないわ。行っといで!

ガソリンがいよいよヤバイ・・・
もうリザーブ余裕ですた。


んで、その後はトーマル峠を渡る。ガソリンがヤバイ。
無事頂上を過ぎる。ガソリンがy(ry
下ってゆく。ガs(ry
無事下るg(ry


ガソリンスタンドねぇ!!!!



マジでいつ止まってもおかしくない!これはヤバイ!
古平(町)!スタンドあってくれ!


・・・有った(泣)

どうやらリッター33キロ弱走った模様。原付並みじゃん。250なのに。


そして実家に帰宅。3時になってたよ。飯は途中食いそびれたんだ。だから何も食ってないんだ。うちに帰って、結局カップラーメンだよ!積丹行って何も食わずにカップだよ!まあ良いけど・・・



その後、疲れてたけど札幌市街へ。
まずとらのあなに行って、友人への嫌がらせ お土産を購入。友人が好きなキャラのエロ同人誌。あいつの喜ぶ顔が目に浮かぶぜ・・・フヒヒ

その後は大通りにある楽器屋めぐり。玉光堂楽器センターが移転しててびびった。すすきのフィラって書いてあったけど、実はラフィラじゃん!しっかり!

んで、くたくたになって帰宅。飯食って速攻で寝た。


4日は7時におきて、8時から出発。住家に向けて、帰りはバイクさ。渋滞を予想して早く出たんだが、うん、まあ今の所まだ大丈夫だね。
所々休憩しつつゆっくり行って、住家の手前50キロあたりからなんだか渋滞が・・・
バイクだけど、律儀に渋滞に巻き込まれたよ。でもだんだん面倒になってきた。でもこれ路肩走行はダメだよなとか思って行かなかったら、アメリカンの人が路肩をドドドドドドって通過。もう付いていきましたよ。
アメリカンの人、ありがとう。

最終的になんかそのアメリカンの人、知らない人、僕、友人が固まってひとつのグループみたいになってましたw

おかげで1時間は短縮できたんじゃないでしょうか。
マジGJ。そして㌧クス。

で、帰宅。計7時間くらい。その後、本当は疲れていたけど、友達と遊びに行ったのさ。

で、パソコンとか色々入ったかばんを実家に置いて来てしまって俺涙目。普段学校で使ってるやつだからレポートとか入れっぱなしで俺涙目。
レポートがいまだ手付かずで俺涙目。レポート氏ね。学校滅べ。

で、今は普段使わないPCで更新。使い勝手悪い・・・
なんか動作も重いし。


暇すぎるからアニメでも見ようと思います。
天気はすごくいいんだけど、すごく混んでるから出かけたくは無い。本当に混みすぎだろ。さすが観光地。

明日になれば忘れてきたかばんも届くから、今日だけは暇だねぇ。明日はまさかのレポートやらなきゃダメなパターンでしょうね。GWにレポート。まあやってる人はやってるのでしょうけれど。

そしてケータイの充電器も、音楽プレーヤーも忘れてきたから(カバンのなか)、暇すぐる。ほんとにアニメ見るくらいしかないぜ。



てなわけでではまた。



2009年5月5日(火)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)