君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


土曜日って最高の休日だよね。休む日だよ。何もしない。

はい。


さて今日は溜まった疲れ(主にカラオケで)を癒すのに結構睡眠をとりました。

本当に幸せですた。
眠り姫ってのは幸せなんだな。ああ幸せ。
こんなに幸せなことってないよ。



はい、まぁそんなんで起きたのは1時過ぎ。
それでも1年前とかよりは格段に睡眠時間は短いですよ。
12時に寝て夕方4時に起きたこともあります。
まぁ世の中には24時間寝て、48時間ずっと起きてるなんていう素晴らしい行き方出来る人も存在しますけどね。
まるで充電池。


さて、勉強はいいのかとか、細けぇこたぁいいんだよ!

テスト期間は普段ならやらない事をやりたくなる法則に則って、普段見ないYouTubeとか、ようつべで気になった事を調べたり、ギターで半年ぶりくらいに「月まで届け、不死の煙」を弾いてみたり。

まぁ不死の煙も弾けないんですけども。
サビと鉄琴(?)みたいな部分は弾けますので、そこを練習。

半年前よりは上手くなってますねぇ。自分にしか分からない程度ですけれど。運指がスムーズにできますね。
ベースをやるとギターも上手くなるんですよ。持論ですけど。

あとこれも久しぶりに。打ち込みしました。
といっても不死の煙のTAB譜の修正なんですけどね。
だから短時間で終わりました。でもまだ修正部分がありますので、テスト終わったらやろう。



なんかブックオフが大変らしいですね。
株主が出版会社になって云々。まぁブックオフは出版社からすれば天敵ですからね。

例えば定価1000円の本を1ヶ月経たないうちに半額で売る。
定価の中には、出版者側の利益と著作権料と小売店の利益と著者の利益と印刷代が含まれてます。
ブックオフはこれらをオール無視して利益だけを挙げるわけです。


これはマズイということで、出版社が株主になってこれを規制する的な動き。禁止までは行かなくても、最低でも中古本販売まで1ヶ月待って欲しい的な。

でも高い本は高いですからね。
とりあえずジョジョ全巻欲しいですね。

先日、やっと定額給付金がでました。これを全額ジョジョにあて・・・るのは考え物ですけれど。一考します。


あと北朝鮮が虚勢を張ってるそうです。
韓国が公にアメリカの見方になったことで、北朝鮮がなぜか韓国に批判。
いや北朝鮮、世界から見ればお前の方が悪いからね。
「全面戦争は時間の問題」とか言ってるけど、韓国と戦争したら全世界を敵に回すよね。
ああ、北朝鮮的にはそれでいいのか。貧乏な国は戦争起こさないとジリ貧ですからね。
勝てば賠償金、負けても失うものなし(すでに金はないから)

最高のシチュエーションは朝鮮半島が消滅することですけれどね。


さてそんなことより、いつの間にか日曜日です。
土曜日は何もしませんでした。金曜のカラオケの喉への影響は殆どなく、せいぜい声が極低音が出なくなる程度。しばらく歌ってなかった割りに中々衰えないものですねぇ。
しかし呼吸が続かないのが問題です。
伸ばすところとか、全然足りないんだもの。こればかりは歌えば鍛えらさるものでもなし、水泳でもしましょうかね?まぁしませんが。


ああベースも弾きたいし、ギターも弾きたいよ。
ようつべもWRCとか見るの楽しいよ。


ああ勉強?してないよ。
オタワ\(^o^)/

今日はなんか意味もなく外の世界のニュースを取り入れてみましたが、なんか字数稼ぎというか、それよりも時間稼ぎですね。
ほら、勉強したくないから少しでも無駄な事をしていたいと・・・

そんなわけでちょっとベース弾いてくるわ。


ではまた。おやすみなさいませ。



2009年6月7日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)