君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


はいはいワロスワロス。雨とかちょっと自重してね。

はい。

明日からちょっと実家に帰省しようとか考えてましたが、天気が芳しくないので中止だ中止!

最近はなんだか靄(もや)が発生しておりまして、朝は視界不良ですね。
事故らない事を祈ります。


雨だから特にする事もない。かと言われればそんなこともなく。

理想:レポート、小テストの勉強、定期テストの勉強、課題

実際:アニメ、ラノベ、VIP板


はいはいニートニート。全く。だがニートってのは勝ち組だよ。あくせく働いて負け組よりは、働かないのに生活できる不思議な職業のほうが勝ちさ。

ニートって侮蔑語じゃないぜ。マスコミは死ね。
オタクも同様に、マスコミによって侮蔑語になった。死ね。滅べ。

僕はオタクじゃないとは言いませんが、ニートではないです。しかしこのままで行けば自宅警備員に就職するでしょうね。

まぁそんなことはどうでもいいのです。

理想は現実には追いつかないのさ。実際に理想どおりにできたらこの世界はとっくに滅んでるのさ。

どちらにせよ、やる気が世界を左右することには間違いないようです。
僕はどちらかと言えば右ですけどね、今の国を守ろうなどとは思えませんね。
僕は昔の日本が好きなんです。

日本昔話とか大好きなんです。子供に読んで聞かせるような日本の話が好きだ。グリム童話とかは別にどうでもいい。
日本の昔話には、日本人の民族色が濃く出てますからね。まぁ当然ではありますけど。
昔話ってのは伝説がもとになる場合が多く、伝説はその地域の風習や文化に深く関わっているので、突き詰めて行けば民俗学に分類できますね。

民俗学っていいよなー。過去の話を扱う学問だけど、好きだ。


おやすみなさいませ。

ではまた。



2009年5月23日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)