君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


一週間の終わりは一週間の始まり。

はい。


いつもの通りです。

いつでも寝れます。

テストが刻々と近づくも、普段となんら変わりの無い生活を繰り返す日々。
まぁ日々なんざどうでもいいんです。犬のクソにも匹敵するような僕の日々なんてね。

最近はずっと何も無かったんです。今日も何も無かったんですけどね、少しでも生きる希望が湧いた気がしました。

一度、どこか大声で泣けたらスッキリするのでしょうね。今だって泣きたかったら泣けるのですけど、どうしても昔のようにはならないものです。


なんにせよどのようにしても、日は過ぎてゆくのです。
半目で世界を眺めるなら、眠り眼よりは喜色のほうが素敵ですよね。

まぁなかなかそうはならないものですけれども。

テスト。


テスト。



考えるほど、反比例するのは何故?やる気がね。



テスト。



テスト。



そういえば、25日に串団子を買ってきたのですが、色々あって置いといたら異臭を放つようになりました。
はぁ・・・

ホウレンソウも魚も駄目だろうな・・・
シチューは多分大丈夫なのかも知れないけど、食べるかは微妙なところだな・・・


奥田民生さいこーーー



2009年5月28日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)