君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


マイミク整理します!

はい。



釣りですた。



釣りですた。




釣r(ry








はい。まあミクシィとかで題名にマイミク整理しますとか書いてる人がいるけど、俺、マイミク3人。



俺、マイミク、3人。






おr(ry





今日はなんかテンションかt・・・たかいので、アレだ、まぁ逝くぜ!




昨日の話ですが、継続して何かしようという件。



ではお馴染みの
ある程度継続した経験を事を書いていくコーナー。

自転車競技(人生の数少ない栄光)
ギター
ベース
打ち込み
キーボード(キーボードのない環境になって挫折)
水泳(幽霊部員だけど全校生徒に水泳部である事を認知されてる)
バイク

ここで注目。自転車競技。俺。がんばった。高校入って環境変化して挫折。

後悔先に立たず!

なんでやめたんだろう今の衰えっぷりからは想像もつかないほどに逞しい肉体だったのに今となっては日常生活を過ごすくらいの体力しか残されてない上にバイク乗るようになってから自転車漕ぐのが超めんどくさいんだよなんだよっていうか坂が基本的に多すぎるんだよこの街はそれにロード乗るには路肩が狭すぎてしかも路駐も異常に多いし小砂利とか異常に多いしあんなんで乗ったら即効でパンクするよ絶対でもなんで止めたかって言うとそもそも俺はめんどくさがりだしレース前も練習碌にしなかったし「レースこそが最大の練習」とかほざいてたし正に厨だし


後悔先に勃たず(最低ですね。)



まぁそんなどーでもいいことは置いといて。

何をしようか考えて夜も眠れな・・・いや、昨日はテスト瞬間すら勉強せずに寝ました。気持ちよく。でも結局ネット巡りしてて

睡眠時間:3時間。

ん?オカシイな。瞬間も勉強してないのにね。ノートを鞄から出してすらいないのにね。でもずっと机に向かってたのにね。

そして昨日の二の舞踏みそうになってる俺。

すでに3時間経過。



死ね!もう死ねッ!死んでしまえ!うああなんで昨日あんな事したんだよ!てか今日も同じ事してるんだよ!死んでしまえ!



後悔先に立たず。



いつもとうって変わってテンションが高いですね。うんこ。

でもま、明日には気分も死んでんじゃないッすか?

どうでしょうね。

でも今、(勉強以外)やる気がみなぎってる感じです!
ウザいことこの上ないですよね。

今日だって、某喫茶店で昼飯食おうと(半ば強引に)友人4名でピザ祭ですよ。初(この喫茶店の)ピザ。ひゃっほい。

ウマシ!デラウマシ!

そんなわけで、今日は12時に学校が終わったのですが、帰宅したのはなぜか5時すぎ。ちょっとした絶望を感じたね。そんで食欲もなく。晩飯の。
とりあえずグレープフルーツジュース(100%)を1リットルほど飲んで充電。

あれ?なんでこんな話に・・・
そう、やることを模索してるんですよ!もさもさ模索。

模索~は木ぃ~を切るぅ
HEY HEY HO~ HEY HEY HO~


先日買ったMP3プレーヤーですが、なんか不良品ぽい。
接続してもピロ♪(↑)ってなってすぐピロ♪(↓)なる。

で、ファームウェアアップデートしたら治るかと思ったら、フォーマットしやがったこのクソが!

相変わらず ピロ♪(↑)→ピロ♪(↓) の繰り返し。
ピロ♪(↑)→ピロ♪(↓)・・・ピロ♪(↑)→ピロ♪(↓)・・・ピロ♪(↑)→ピロ♪(↓)

時折思い出したかのように切断しやがるよ。
よりによってデータ転送してるときに切断しやがるよ。

USBポート変えたりUSBケーブル変えたりしてみたさ!でもピロ♪(↑)→ピロ♪(↓)

まぁ今は割りと安定してるけど。今この瞬間だけはね。



なんでこんな話になったんだっけ。
もさもさ模索。

今偶然にしてバンプの「かさぶたぶたぶ」が流れてるんだけど、それのサビが「もさもさ模索、もさもさ♪」にしか聞こえなくなっちまったじゃねーかよォ!


さて、もさもさ模索の話はまた今度にしようか。
いちおうテスト中だって考えてはいるんだけども。

今のところMIDIでもやろうかなって思ってる。
でも機材高いから躊躇。何揃えればいいかわからん。


ではまた。



2009年6月9日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)