君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


本日、ちんちん祭りのため全品120%オフ(買取価格が)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93


↑真面目に解説してるところがカオス

さて、本日はちんちん祭です。
ググっても出てきません。いや、ヒットはするんでしょうけども。

オブラートに包んで言わないと駄目?いやでも上のリンクに「至って健全な言葉」って書いてあるし。
不快感を与えるって?・・・慣れだよね。慣れてしまえばどうと言うことはないッ!



今日は特に何があったわけでもないのですが、強いて言えば週に一度の強制運動日。といっても半強制ですからね。
具体的にはバドミントンを少々。アレはしんどい。もう一週間は運動いいや。


その後は夢の授業(寝てるだけ)をすごし、昼。

まぁいつものように駄目人間系が集まりそういう話をしてたんですよ。え?ああ、エロゲーとかそういう話ね。


ところで皆さん、よく「噴いたww」とか言いますけど、リアルで液体をブフォッ!って噴いた人を見たことありますか?

僕はあります。残念ながら僕の視界から見えたのは盛大にぶっ掛けられた被害者の方しか見えませんでしたけどね。
本当に残念なのは噴いたのが僕だったってことですよ。
いやー、まさか本気で噴出すとは思わなんだ。

いつものとおり、ペットボトルの中身は水だったので良かったですねb
被害者の方には申しわk…いや、別に申し訳なくないですね。彼は所謂℃Mと呼ばれる属性なのでね。感謝して欲しい。

さてなんだか暗くなってきましたね。最近は日も長いので活動時間が延びるのは嬉しいのですが、それに伴ってクソ学校の課題も増えてきている気がするのは気の所為じゃないんでしょうね。滅べばいいのにね。


季節は夏に向かっているというのに、最近なんだか肌寒い気がします。4月頭までは息も白くて、とてもじゃないけど活動してられなかったのに比べれば贅沢な話なのですけれども。

あのことは本当に寒かった。暖房器具は電熱線ヒーターと布団のみ。風呂上りも地獄。寒いのは苦手なんですよね。得意な日本人はいないのでしょうけど。
ていうか寒いのが平気、ってならわかりますが寒いのが得意ってどういうことでしょうね。
得意ってくらいだから寧ろ寒いほうが調子良いんでしょうね。でも「寒い」ってのは主観だから、他人の寒いと自分の寒いは違うんですよね。
そうなると、自ら「寒い」と思っているにも拘らず調子がいい。これは矛盾ですね。もちろん、寒い日でも偶然体調がいいとかなら分かりますが、ここでは気温にのみ依存した調子の良さです。
寒いというのは、つまり適温でないということ。すこし暑いくらいならまぁなんとかやってけますが、適温、つまり適しているのだから、その温度付近がもっとも調子がいいに決まってるわけです。
だから寒いというのは仮に寒さに強い人から見ても寒いのだから、その人も決して調子がいいわけではないでしょう。


限りなく無駄なことを書いてしまいましたが、とにかく最近寒い。特に部屋。一日中陽が当たらないのはしょうがないとして、温度が低い。冷え性の僕は辛い。
キーボードを打つとどうしても手が空気に触れますから、非常にさむい。つまりキーボードに触れている時間が長いのでしょうけど。

冷え性を改善するために、養命酒を飲んだことがあります。治ったかって?そういう以前に、アレは飲み物じゃない。
アレは・・・まぁ飲んでみてはいかがでしょうか?良薬口に苦しといいますからね。でも苦いっていうか不味い。不味いとかそういうレベルを超越してる。

いい薬はなぜ苦いか。なぜならこれは例え話だからです。なにも苦い薬じゃなきゃ病気は快復しないって話ではないのです。
苦労しないといい経験にはならないと云っているのですね。つまりアレだ、身から出た錆?いやちょっと違うけど、癖なんかは注意されても治らない。がっつり怒られるくらいじゃないと、自ら改善しようとは思わないんですね。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。
つまり何が言いたいかというと、

養命酒 養命したけりゃ 世話なるな

ってことですよ。いま上手いこと言った。
プラシーボ効果ってのもあると思いますよ。つまり、思い込み。自己催眠ってやつですね。

僕なんかは以前、食生活が極端に悪かったころなんかはしょっちゅう口内炎なんかができていたんですが、DHCのサプリ、マルチビタミンとパーフェクト野菜を飲んで寝ると、次に日には治ってるんですよね。

これとおんなじ効果があるのかもしれません。
もちろんDHCが全く効果ないとか言ってるのではなく、思い込みも病気を治す薬になるってことです。そもそもあくまでサプリであって、口内炎を治す薬じゃないわけですからね。

俺は養命酒を飲んでる!これは体にいいし冷え性も治るから、治るんだろう!って思うと、不思議と治るんもんですよ。
実際に病気なんかもそういうことがあるそうです。
病は気から、ってのもあながち嘘じゃないんですね。

ではまた。



2009年5月15日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)