君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


赤壁 ~レッドクリフこの野郎くぱぁしちゃうぞ~

はい


赤の壁とは良く言ったものです。まぁ別名馬鹿の壁ともいいますがw

馬鹿でも赤でもいいんです。

本日、テストが3教科ほど、帰ってきました。


結果?





ヒ☆ツ☆





ヒミツだよヒミツ。ヒミtたああいうえはhがあえらmgg!!!!!










今のところ十割打者ですよ!



うあああああああ!!





赤点だよ!レッドだよ!!

赤の壁が高ぇんだよ!!!

レッドクリフなんて発破埋め込んで爆破しちまえばいいんだよ!


スエズ運河並みにくぱぁしちまえばいいんだよ!



映画見てないけどさ!



でもアレだろ!赤壁の戦いくらい聴いた事あるよ!内容は知らんけど!三国志がどーのって!




そんなこたぁどーでもいいんだよ!



うあああああ!

あばばばばばばくぱぁ


くぱぱぱぱぱぱぱぱぁ



・・・ふぅ



はい。

明日も雨です。
今日は夕方までは良かったのですが、それからはまた土砂降りでしたね。

梅雨なのかなぁ。僕、今まで梅雨って体験した事ないんですよ。だからわからんけど、とりあえずアレだ、湿度が高いです。

朝、家を出るときなんかは窓を全開にして行きます。
帰ってくると湿気の所為か知りませんが、なんか異臭がするんですよね。
カビもあちこち生えてるし、牛丼は腐るし。あの匂いは酷すぎた。もう丼ごと捨てようかと思ったくらいですよ。
やっぱりアレですね、放置プレーはダメですね。腐ります。

賞味期限切れとかは余裕なんですけどね。


そして最近は食欲がない、と。
今日はちょっとカレーの匂いで涎がくぱぁだったので食べましたが。

腹は減るけど食べたいと思わないんですよね。
今日はさすがに倒れるかと思いましたw

だって断食状態で体育ですよ?殺す気ですか?さぁどうぞ!その棒を挿せばいいじゃないのさ!


さぁほら!







ほら!






ほら!







ほら!





















くぱぁ


















<ひぎぃ














<アッー!




はい。

なんか最近は改行を頻発してますけれど。


ブログっぽいよね。
ウザいけどw




こういうのはアレですね、勢いに任せてオラオラオラオラァッ!って書くのがいいですね。


後で読み返すと無駄無駄無駄無駄ァッ!って消したくなりますけどね。



頭痛い・・・


寝ます。

お休みなさいませ。

ではまた。



2009年6月12日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)