君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


実際「無題」ってタイトルわざわざつけるのって気取ってるとしか思えないんだけど

アルハンブラ。(挨拶・意味はしらん)


昨日はすごく眠かったので、めっずらしくパソコンを付けずに寝ました。
すっごく深く寝れたのですが、今日の日中なぜだかいつもよりかなり眠かったです。ていうか今も眠いんですけどね。

だから授業中も寝てたんですが、それでも眠い。そして左目が痛い。
とりあえず、本日は実験でしたが例外として今週の分はレポートがありませnひゃっほーい!

そして実験終わって、すぐに帰って昼寝しました。

もうここ何ヶ月かで稀に見る快眠っぷり。実質1時間ちょっとしか寝てなかったのですが、深く深く眠りました。僕の眠りを妨げる者は何人たりとも許せませんでしたね。自分で7時に目覚ましセットしましたが。

そして今日は豚肉の生姜焼きを作ったのですが、なんかタマネギを入れすぎて(まぁ美味いからいいけど)タマネギの生姜焼き豚和えみたいになってしまいました。

さてまぁそんなことはどうでもいいのですね。
かといって何か話題もあるわけじゃないし。

そうそう、ジョジョのTシャツが販売されるとのことで予約受付中だったんですけども、とりあえず保留にしておいて昨日買おうと思ったんですよ。

そしたら、予約受付が5月14日までで、もうくぁwせdrftgyふじこlp;@:



ホントに書く事ないなぁ。

話の種に。

http://www.nnh.to/05/20.html
今日は何の日

うん。どーでもいいことばっかりですね。果てしなくどうでもいいことばかり。5月20日は平和なんですね。

氷砂糖うまい。
一週間て早いよなぁ。もう前期中間試験まで2週間ですよ。まぁ一つの寿命と考えても差し支えないと思いますが、死ぬのは体じゃなくて精神ですね。

やばいなぁ
特に応力とかモーメントとかの計算できない。
みんながなんでできるのか不思議。


さてそんなことはどうでもいいですね。
書く事ねぇ!

とりあえず左目が痛い。なんだろこれ。
あと眠すぎ。

ではまた。



2009年5月20日(水)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)