君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


時計考えたやつちょっと出て来い。お前の所為で・・・!!

ひぎぃ

どうも鳩屋です。

この一週間毎日テストってやつですよ。
本当に毎日ですよ。
もうさすがに頭がオカシイとしか思えない。別に定期試験でもないのに一週間ぶっとおしで毎日なんかかんかのテストですよ?どっかオカシイ。

そして明日もテストなのはもちろんそうなのですが、ちょっと色々ありまして勉強してません。
そのちょっとてのは別に義務でも何でもないのですが、珍しく創造的なことをしておりますよ。
具体的に言えば・・・・まぁドット絵と言えばわかりやすいですね。実際はドットじゃないですけど。

そう、そんなことをしている内にもう12時近く。
あれ?8時半から作業開始してるよね。オカシイ。時計がオカシイ。世界中の時計がオカシイ。時計イラナイ。わざわざ縛られようとする意味がワカラナイ。なんなの?縄よりきつい縛り方してるよこれ。時計はいらながんっがいおr


今日も今日とて話題がない。
最近は忙しくて(というか時間配分ミスりまくり)帰宅しても疲れて寝てしまってたんですよね。

だから今日は久しぶりにベースを弾きました。下手すぐるorz
まぁ練習もしてないので下手なのはしょうがないとして、あのころに戻りたいよ・・・

あの頃ってのは、学校終わっても暇すぎて昼寝しかすることがない日々。

ニートですね。完全にとは行きませんが、学校辞めたら即座にニートに為れる。
今現在はバイトしてませんし。

学校はやる気しないし。日常生活もダラけてるし。
最近はいくら寝ても眠いし。

本当に何時間寝ても眠いです。まぁ最近はもう12時間とか寝る時間もないのですけど、ホントに眠い。病気認定されてもいいんじゃないかというくらい、慢性的に眠い。頭も痛い。

まぁね、不具合ばかり訴えてても治るわけじゃないし、甘えにも見られますからね。口にだしては言わないですけども。しかし眠いものは眠い。

最近はもう安眠できてませんからね。昼寝しても物音がするとビクッっなってすぐに目が覚めます。深い眠りに入る事はできるのですが、安心した眠りというのはなかなかできません。

音楽聴きながら寝るなんて正気の沙汰とは思えない。
周りが明るくても駄目。煩いのも駄目。

寝るのは好きですが、僕の求める環境はハイレベルなものを要求していきますからね、注意してください。

修学旅行は速攻で寝ましたけどね。3分くらいで寝たそうです。
バスの中でも寝てて、記憶もほとんどない。実際楽しかったかって言われると、微妙ではありましたけども。思い出にもほとんど残ってないし。

思い出以前に、僕は数年前の記憶がかなり曖昧です。記憶力が多分かなり悪いんじゃないかと思います。

例えば一昨年の記憶はほとんどないです。3年前も同じく、ほとんどありませんね。「何をした、何処に行った」という思い出に分類されるモノが欠落してますね。

まぁだからといって何か困るかと言われれば、日常生活レベルのことは覚えているので困りはしないのですけども。

さてもう12時ということでね、時計がオカシイですね。まぁ実際にオカシイのかも分かりませんが、世界が間違って僕が正しくても、それは僕が間違ってることになってしまいますからね。マイノリティですね。

ああああああ
もう12時かぁ。

もう無理ぽ・・・



2009年5月22日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)