君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


どうせ午前中は勉強しないんだから、早めに遊んで昼寝してから勉強するといいよ!

今日はいい天気でしたね。昨日もいい天気だったけど。

どうも鳩屋です。

天気は良かったのですが、風は冷たかったですね。
といっても、だんだん暖かくなって来てますから、モコモコ着込まなくてもいいのが嬉しいですよね。

着込んでいたら、動きにくいし、面倒だし。
結局、着込むような寒さのときはよっぽどじゃないと出歩かないのがいいです。
まあ、我が家は慢性的に寒帯ですけどね。そういう場合は困りますよね。気温が外と変わらないんですもの。炬燵もない。ガスストーブもない。あるのは布団と電熱線のヒーターのみ。これはいくらなんでも寒すぎる。

かといって家の中でダウンなんか着ていては料理も米研ぎもできないし。ホント、昔の人を尊敬。


さて昨日の時点で、明日は天気がいいらしいとわかってたので友人に連絡。
本当はレポートもテストの勉強もあるんだ。だが!どうせ午前中および日中は絶対に勉強しないであろうことは間違いなかったのだ。
だから早めに行動して、ちょっくら昼寝して、それから勉強すればいいよね、と思った。

んで、天気がいいからちょっくらバイクでも乗りますかーとなって、友人とgdgdになりながらも上手く待ち合わせ。
約30キロ先程度の道の駅を目的地として出発。

途中、結構いい道なんですよね。バイクには楽しい。車も少ないし、カーブも多い。景色もいい。

そんで、まあ30キロなんてあっという間ですよ。道の駅に着いたら、友人の野郎が道中ケータイ落としたとか言いやがる。
電話してみる。「現在、電波の…」

ですよねー。

しょうがないから来た道を注視しつつ戻りますよ。
まあ、ないよね。有るわけないよね。

で、無いから途中の休憩スペースで止まって、ウイリーの練習とかしてたんですよ。できなかったけど。

そしたら電話がかかってきて、親切な方が拾ってくださったようです。

捨てる神在れば拾う神在り。
まさにそう思いましたね。落としたケータイはこの馬鹿のだけど、親切な方がいて感謝ですね。

どうやら近く(らしい)の交番に届けてくれるそうです。

とりあえず交番がどこかわからないので、また来た道戻って、つまり2往復目ですよ。
また最初の目的地について、交番の場所をコンビニで聞いて見ると、どうやら逆方向だったようで…

はいまた来た道もどりまーす。

これ、バイクだから楽しいけど車だったら嫌だろうな…
あ、そもそも車だったら走行中に落とさないか。

そんなこんなで片道25キロの道を4回行ったり来たり…
無駄に疲れましたよホント。昼飯はヤツの奢りでウマウマでしたけども。


んで、予定通り帰ってきて、バイク拭いて、昼寝して、飯食って、現在に至る。
お察しの通り、勉強もレポートもやっておりません。実はヤバイのです。そうこうしてる内に、もう10時です。ヤバイのです。

あーもう寝たいー。無限の彼方へ逝ってしまいたいー。

ほんと、ケータイ拾ってくださった方、㌧クス!そしてGJ!


はい本日でゴールデンなウイークが終了しました。結局花見も行けないッぽい。行けなきゃ行けないで構わないのですが、一年に一度ですからねぇ。なんとなく寂しいような、悲しいような。

やんないとなぁ。やることは多いんだよなぁ。でも肝心のやる気がないんだよなぁ。

ええい!男子たるもの、ここでやる気を出さなくてどうする!

ヤバイ。萌え死ぬ。
ヒントは上のセリフ。

ニヤニヤが止まらんぜw フヒヒww


ではまた。



2009年5月6日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)