君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


駄目人間くぱぁ

はい
以下、ものすごい駄文です。駄文なんてレベルじゃありません。読まなくて結構です。


起きる

病院

帰宅、ブラックラグーン(セカンド)を見る

寝る



腹痛い ←いまここ


ちなみに定期試験は来週の金曜日かららしいです。
ちなみにテスト日程など確認しておりません。時間割も同じく。


なぜ腹痛なのかと申しますと、簡単なことです。


消費期限5日オーバー。



まず豚肉。2割引で買いましたが、今日まで食さず。
つぎにシチュー。23日に作って置いておいたのですが、今日まで食さず。


まぁそりゃね。腹痛にもなるよね。

団子は異臭を放ってて吐きそうになりました。はやく収集してもらわねば・・・家の中が臭くなる。



勉強かぁ。遠いなぁ。
遠いよ。勉強始めるまでの道のりがね。駄目人間くぱぁ


今日は寒いですねぇ。雨だし。
まぁ平日に雨降られるよりはマシですけれど。
車がなければ雨の日は出かけたくないですもの。



勉強かぁ。レポートもあるなぁ。
やることはやらないとねぇ。

もはや苦痛以外の何物でもないとしても、やる必要はあるのでしょうね。
いや、・・・あるのでしょうか?


みんなが何を活力にして勉強してるのかが最もなぞです。
まぁ、駄目人間くぱぁがやる気出したら駄目人間じゃなくなりますからね。


あーもうやだー


寝ることが幸せ。


ではまた。



2009年5月30日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)