君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


いつもと!

違う弦。RotoSoundというメーカーの、その名もroto yellow。ゲージはレギュラー。
なんか久しぶりに楽器屋行ったら売ってたし安かったから買ってみた。って見直してみると安いなおい。
この値段で1弦は2つ入ってるとのこと。今日にでも張り替えてみよう。

ぶっちゃけあんまり期待はしていないというアレですけども。


さて本日も昨晩遅くまでチャットしてたということで起床は昼というわけですけども、ニートじゃないよ。

暇だから友人㈱に電話してどっか行こうという話に。今日はバイク。
といっても既に時間は3時すぎ。まぁどちらにしても暇なので行きましょう。

㈱を迎えに行く間に「どこに行くか考えといて」とメールしといたので期待してたら、「地元の山に登ろう」と。夜景が有名なんですけどね、昼間に行くのもソレはソレで乙なもの・・・なのか?

っていうかあの山って交通規制かかってなかったっけ。
㈱「あと1時間くらいで規制かかる」

じゃあ行けるなぁ。行けちゃうなぁ。







じゃあ登ろうか・・・














登ります。















バイク通行禁止

















うん見えなかった。















・・・・・・・・登ってます。













・・・・・・・着きました。







㈱「やめときゃよかった・・・」


なんか死にそうになってます。
彼は普段はその名の通りホンダのプレスカブに乗ってるので、二人乗りはほぼ初体験。ふははは。


今日は天気が良かったので素晴らしい景色を拝む事ができました。


帰りもまぁ彼は死んだ感じでよろしく。

僕も怖かった・・・さすがバイク禁止





さてその後は昨日のお好み焼きの余りを食って、楽器屋行って解散。
本日も終了ですね。

僕はこれから弦を張って、・・・・特にすることねぇ。


ではまた。



2009年7月17日(金)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)