君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ホモ・ハイデルベルゲンシス・イマフトコロノナカ・キンケツッテレベルジャネーゾ

はい。






はい。











はい







本日、財布の中にあった34円を無事に使い切り、見事に財布の中身がカード類だけになりました。
あと数日間はこれで過ごさねばなるまい・・・

そりゃー今月はかなり消費しましたよー。
一番くじで5000円を遣ったのは予想外でしたねぇ。

ノリで買っちゃいましたからね、店に残ってた全部。
うんまぁジョジョだしね、いいよね。


さて今日は金曜なんですねぇ。
でも明日も結構忙しいというか、暇じゃないんですねぇ。んで日曜でしょ、月曜でしょ、火曜にはレポート提出ですよ。月曜日は小テストでしょ。


これは・・・いかんなぁ。
また陥りますよ?アレに。



そんなこたぁいいや。
とりあえず、ものっそい眠いです。

今日は友人(℃M氏)の家に物を取りに行って、(往復40キロ)いつもの喫茶店で2時間くらい駄弁ってましたよ。本当は帰って寝たかったのだけれど。

実際、今日は書くことないです。

マイケルジャクソンが亡くなりましたね。僕は年代的には違うものの、ダンスを見て純粋に憧れっていうか、ああこれがスーパースターなんだなって思いました。

憧れっていうのは例えば、僕がダンスができて「いつか彼のようになりたい」っていうのを憧れというのだと思います。
尊敬も同じく、自分が出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れるッあこがれるゥ!と同じ感覚だと思います。
つまり、何かしら同じ道を歩んでいないのならちょっと日本語的にオカシイかなと思います。ニュアンスが。



個人的な意見ですけど。




最近の個人的なツボは、クーデレだと思うんですよ。
説明はツンデレよりも難しいものだからここでは省くとして、一言でいえばクールでデレなんですよ。

現実にいたら最高ですけどね、なかなかそれがね。


やばい、本当に眠いや。


わふぅオークション
言葉だけで萌えますね。




℃M氏はタイピングの練習しなさい。



ではまた。

あぁ、星屑ユートピアやらなきゃなー
あとやりたい曲?そーだなぁ。風神少女かな?無理だけど。


ではまた。



2009年6月26日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)