君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ルックス以外のすべては「彼も人也、我も人也」

はい。

昨日、なんとも嫌な夢をみました。むかーしに居た嫌な奴の夢です。

珍しく寝ぼけて布団を3mばかり吹っ飛ばしてしまいました。


これぞまさに


布団が吹っ飛んだ




でいいんだよね?


返事は?



・・・よし。





苦情は受け付けません。

さて午前くらいからずっと胸焼けがしておりまして、・・・・これ胸焼けかなぁ。

病気じゃないのはきっとそうなんですけどもね。



最近の面白いくらいの金欠のせいで、ベースの弦も買えません。いや買おうと思えば買えるんですけど。
あれ?そういえば今使ってる弦ってバッカスの500円のじゃね?

うあーなんか得したような損したような気分・・・
次はフラットワウンドにでもしようかな。多分しないんですけどね。

さて木曜日は1時間という短い間、スタジオに入ります。



いまスタジオって打ったら「すたじょう」になってこれで幼女って読めた僕はどうですか?



返事はー?


・・・よし。




さて本日は追試だった気がしないでもないのですが、(今日終わった)出来たのかどうかも分からないですね。



まぁ全部あってれば100点なんですけどね。




全部間違ったら0点ですが。



当たり前のことをさも自分が発見したかのように提案するテストでした。



さて実はまだレポートが残ってます。
さすがに仕上げますが、4時くらいになるんじゃないでしょうか?

そして案の定、やる気はありますん。



どっちだwww



聞くまでもなくありません。本当にありがとうございました。


レポートが終わったら・・・ていう思考もできませんしね。レポート一つ終わっても一つ追加ですから、終わる事はありません。

なんだかこのブログもレポート愚痴日記みたいになってますけど、毎日何もしないでレポートに追われてるとこれしか書くことないんですよね。

活動しないとね。

活動する!って言ってからまだ何もやってません。
このまま惰性で何もしないのを考えると死にたくなりますね。

何かしないのを何かの所為にして何もしない。

何かするのに必要なのはやる気です。勉学のやる気はこれっぽっちも在りませんが、活動したい!というやる気ならそこそこ有る積もりです。

でもそこは駄目人間、金がないから~とか、そういうことばかり言って逃げてるわけです。
そしてこれも駄目人間の所為にして、責任逃れしてるんです。

自分が嫌になりますね。

前半のテンションとは打って変わって、後半はダウナー。というか元々結構ダウナーな人間で、マイナーな人間で、ネガティブな人間ですから、被害妄想もはげしかったりします。

いや、激しいと言うほど激しくはありませんが、傍から見てるほど能天気ってわけでもないんですよ?
学校では普段ぼーっとしてる癖して人を弄る時だけは覚醒してますから、見た感じじゃそんな印象与えないんじゃないかと思ってますけどね。あ、自意識過剰?キモイから死ね?ほっとけば死にます。

今日終わってもまたレポートです。水曜までに1、木曜までに1、来週の火曜までに1。

本当に時間がないんですよね。まぁブログ書く程度の時間はあるんですが、本気で何かに打ち込む時間がないんですね。
実際、バイトやって部活やってる人の気が知れないです。どちらか片方やりながらレポートできてる人でもすごいのに、いますからね、両方やってる人。

同じ人間で同じ時間が与えられているのならば、同じ時間配分で行動すれば自ずと答えは見えてきそうです。
まぁ勉強やレポートなんかはどうしても差が出ますが、それでもやるべき時にやる。これが違いでしょうね。



彼も人也、我も人也。




ではまた。



2009年6月24日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)