君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


曲をつくる?

なんだか寝る頃になって、というか布団に入ってうとうとしだすと曲のアイデアが浮かんでくるのです。
そんでなんか「うおお」ってなって眠れないんだけど、朝になると忘れてるんだよね。でもだからってもう布団の中だし。ケータイで吹き込むと恥ずかしすぎて吐き気がするし。

あとギターの弦がもう駄目ですね。あれは2ヶ月半ですけど、もう変えないと。
てな訳で次は・・・別に次も兄玉でいいか。

友人℃㎡と、バイク買った余った金でドラムでも買おうという話になってます。
奴はまだバイクは買ってませんが、バイトの量をみれば確実にあまるでしょうね。


さて本日はこれから用事がある・・・らしいのですが、連絡が来ないから動きようがないという感じです。

明日はスタジオ二時間コースです。といっても二時間もセッションできないので後半はgdgdで遊ぶ感じになるんでしょう。ベースもスラップ取り入れられないし・・・ あれは何とかしたいですなぁ。そういう意味では失敗しても何の咎めも責任もないあのセッションはいい練習ですね。

家で独りでやってると、TAB譜的には正しいのでしょうけど周りが見えないで独走しちゃいますからね。あと音の関係というか、バランスを無視して突っ走る。特にギターに多いのですが、自分好みだけで歪ませすぎて単音意外だと何の音かわからんというノイズ。
独りなら存分にそれで構わないのですが、バンドなら困りますよね。言っても直らないし直さないし。


オークションで安いシンバルをウォッチリストに入れてたんだけど、これが飯食ってる間に終了時間がきたようで本当に残念でした。うあああ悔やまれる!!


もう書くことないっす。

最近はなんだかはっきりしない天気が続きます。雨でもなければ曇りでもなく、時折晴れ間が見えたかと思えばまたすぐに雨になったりと、気分がよくないですね。雨なら雨でいいのに。


ではまた。


うあっ!MP3プレーヤー学校に忘れたッ!!



2009年7月13日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音談義 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)