君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


どこか遠くで聴こえるピアノの音

はい。

本当は更新サボろうと思ったんですけど。

いつもなら昼寝して終わりですが、今日はしませんでした。だからといって何かしたわけじゃ全然なくて、今も眠いです。
眠いというならば僕はいつだって眠いわけでして、つまりいつだって覇気のない生活を送っているわけです。

僕が駄目人間なのは今に始まった事ではありませんが、最近は切に感じられます。何をしているときだって、いつでも劣等感に苛まれる現状であります。

こんなときはカラオケにでも行きたいのですが、周りも都合が中々合わないようです。独りカラオケに行った事はあるけれど、独りでアニソン歌うのは悲しすぎますよね。アニソンは数曲しか歌えないけども、わかる友人と盛り上がるにはいいものです。


ふと気が付けば、僕は周りが見えなくなっていたのかもしれません。すべてのことに消極的な姿勢で臨めば、否応無しに世界は色褪せて見えてしまいます。

ピンと気を張りつめて生活すれば、きっとこの僕の性質も改善されると思うのです。


さて今日は午前中は土砂降り、午後からは晴れという何とも変わった天気でした。車で通っている身としては雨は好きなんですけども。雨音を聴いていると、落ち込んでいたときにリラックスできます。寝ているときもリラックスできます。風の音も、木々草花を揺らしざわめき何とも云えない好きな音です。いつでもこんな天気だったらいいのにと思うけれど、きっとそんなことは無いんですね。

今日はこの辺で。
ではまた。



2009年7月8日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)