君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!

はい。

なんだか外がドンドコパンパンとうるさいですね。
どっかのDQNがやらかしてるんでしょうか

今日はなんだか花火大会らしいですね。結構大規模みたいなのですが、まぁ彼女もいるわけでない(嫁はいる)僕に、行って何をしてこいというのでしょうね。ナニをしてこいと言うのでしょうか?

どちらにせよ、まぁお出かけから帰宅する際に始めの一発が見れたのでもういいかなぁ・・・ってなんか凄い賑やかです。見たい。実は見たい。でも眠い。



昨日は・・・いや本日か。本日はまぁ謎の旅に出かけて疲れたので午前はない物として、午後はバイクで50キロくらい。っていうか友人┣¨㎥の家なのですがね。


今日は晴れて良かったですねぇ。久しぶりに日差しが出てきて風もなく、ねこも見れたし最高のバイク日和でした。といってもそこまで遠出はせず。
帰宅した瞬間に友人(?)G氏からメールが来たが華麗にスルー、大型免許が欲しくなる。

友人┣¨㎥は、今日始めて中型バイクに乗った(合法的に)ようで、まぁ大丈夫だろうと思って乗らせてあげました。そりゃRZ50に比べりゃDトラッカーは速いだろうね・・・
彼は近いうちにっていうか今月中?に大型バイクを買うので、それに乗っちゃうともう中型なんて眼中になくなるでしょうね。まぁもう既に眼中にはないですけども。


今日はDトラの調子がすこぶる良かった。グインと加速して、変速も滑らか。それでも相変わらずエンジンは一発始動しないのですが、それはまぁカワサキの特権ですね。


友人が旧いホンダ・マグナ750を手に入れたようなのですが、これも直るかは全く分かりませんね。状態は悪くないものの、なにせ長期間乗られてなかったのでね。まぁカワサキと違ってホンダならやってくれると信じたい所。どちらにせよバッテリーとガソリンがなければ動くのか死んでるのかも分かりませんからね、まぁその辺はガンバ。



さてこの連休、かなりエンジョイしたと思います。明日はスタジオです。
レポートやらねばなりません。いつものことですね。もう分かるかと思いますが、締め切りは明日・・・ ではないのですよ。

もう締め切りは先週の水曜というアレっぷり。なんとか誤魔化して切り抜けましたが、これが癖になると留年だなぁ。そればかりは避けねばね。

結構切実に危機が迫っている模様。ってなんか他人事だなぁ。これがイケナイのかも知れませんね。



さてもう書く事ないよ。
カレーとかって冷凍すれば半永久的に持つね。一カ月前のカレーとか余裕ですた。屁が異様に臭くなるけど。いや、ホントの話。バイク乗っててちょっと出ちゃうんですけども、走ってれば匂いませんが止まってるとキますね。そして止まってるときに催してくるという罠。

あと花火大会で道が異様に混んでて、関係ない僕はイライラしちゃいますよね。
普段こんなに人いないのに何処から湧いて来るんだ!?って感じ。


最近の不摂生にはビックリですね。1日一食ですからね、それに加えて4時寝の2時起き。あはははははhhhhh


寝すぎは体に良くないのです。でもそれが本人の幸福なら誰にも阻止する権利なんてないのです。でも幸福を維持するためにはそれ意外の事(=不幸なこと)も体験せねばならないのです。幸福があるから不幸があり、不幸があるから幸福があるのです。幸福のない不幸はありますが、不幸のない幸福なんてあり得ないのです。なぜなら人は幸福に慣れるとそれを幸福とは思わなくなるからなのです。




さて幸という字は何個出てきたかな?

っていう無理矢理感。



ではまた。寝ませんよ。



2009年7月20日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)