君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


5000人まであと10人切ったよ!/ポート開放ってミスったら致命的だね!

はい。

もうめんどくさいので、さっき某ソーシャルネットワーキングサービスに投稿した日記を転載することにする。







うおー。

ポート開放しようと思って色々弄ってたらこんな時間になってしまったよ。

うおー。なんかもう字を字として認識できないくらい頭の中ごちゃごちゃしてる。

ルータをブリッジにしたらネットに接続できなくなってルータにすらアクセスできなくて、リセットしても再起動しても直らなくて涙目になって、色々やって今やっと直った・・・

結局ポート開放はできませんでしたとさ。


最近は天気がいいのやら悪いのやら。金曜は友人(男)とバイクで二人乗りで山に登ったんだ。
あそこってバイク禁止なのね。ホントに気づかなかった。ホントなんだからねっ!!
モタードなのにステップすっちゃった☆ 死ぬほど怖かったorz


木曜日は友人(男)と車で恵山の御崎温泉に行ってきましたよー。タダだということで。
行ってみたけど、アレは事前情報なしじゃ注意してみても分からないかもなぁ。っていうか利用するのは専ら地元民だけっていう超ローカルな温泉でした。浜言葉が強すぎてホントに聞き取れませんでした((((゜Д゜;))))

じいさんとかが何か語りかけてくるのだけれど、全く分かりません。怖いくらいわかんないという。あれで会話できるんだからすごいよなぁ。

とりあえず「ええ、はぁ」などと相槌を打ってましたけどもw
ごめんなさいね


あーだめだ。
頭がダメになってる・・・ タイプミスってレベルじゃないミスが沢山・・・・修正がめんどい・・・


もう寝ますね。

明日は・・・いや今日は、雨だなぁ。


金曜から久しぶりにボーダーオブライフの耳コピ打ち込みを再開してるんですけども、これがまた鬼畜でちょっとやったと思ったら3時間は余裕で経ってますね。おかげで一日一食はデフォ、肩も凝ります。

まぁ結構古い曲っちゃあそうなんですけども、イントロ部分のピアノがカッコいいじゃない!!
だからちょっとやってみたんだけど、 4時間で2小節ってどういうこと!?  まぁ今日でやっとイントロ鬼畜ピアノは抜け出しました。あとは楽だなー。

でも何のためにやってるかは言わない約束☆
だって自分じゃ逆立ちしても弾けないし♪



なんでか知らないけど、たまにエロゲーやりたくなるよねー。
でも面倒臭がりの僕は、ゲームの長い文章とか嫌いなんですよね。エロゲーって結構長いので、気軽にできないのが珠にキズ。

あと、ヒロインが複数いるときって一人だけしか選べないでしょ、エロゲだとそれが露骨過ぎてココロが傷むのよね。
まぁだからって皆に優しくしてるとバッドエンドなんだけどね。

どっかの誰かの名言で 『 一つを選ぶ事は、それ以外のすべてを棄てる事である 』 みたいなのありましたよね。

エロゲか!



あとエロゲだと声優さんが声を出すんですが、僕としては逆に萎える。
なんか性格がひねてるのかも知れませんけども、こう収録現場みたいな場面が脳内で再生されるんですよね。


ああダメだ、目が乾く!



久しぶりの日記だったんでまとめてぶわーっと書いちゃいましたが、

要は
ポート開放\(^o^)/
打ち込み\(^o^)/
エロゲ\(^o^)/

の三本です。来週もまた見てくださいね!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


あ、ちょっとみさくらなんこつっぽいって思った。

最近ってか結構ずっとニコニコ見てないなぁ。

いまだに星屑ユートピアをベース耳コピしようとしてるあたり、かなり遅れてますね。めぐっぽいど?なにそれおいsキラッ☆

ボカロでいえば、よっこらせっくすで発展が止まってますね(笑)

だれかいい曲全部教えて!!


ではノシ



2009年7月19日(日)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)