君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


夢のお話/昼ご飯を食べたよ!

 





~今日の朝の話~


あらすじ:バイトの関係で、初対面の人から電話がくるらしい。













































































↑着信音(1~4まで)



やばいッ!電話来た!!


やばいやばい。電話が来たぞどうしよう。僕は今完全に寝てたぞ。
このまま電話に出ても
「ふぁい、もひもs・・・zZZ」

などとやらかしてしまいそうである。


こうなったら!

(`・ω・´)シャキーン


「ハイッもしもし!」




・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・


ん?相手の返事がない。ただの屍のようだ。

僕の応対は不自然じゃなかったハズ・・・






ハッ!(゜Д゚;)


夢・・・?





はい。

アラームを電話と間違えて応対したっていうアレです。
そして「バイト関係で電話がくる」って設定がコノヤロウ。ひとりで恥ずかしくなって起きちゃttttttttttttt




(゜Д゚;)は、8時7分!?

いつも学校は8時に出ている。今日は雨っぽい。しかも車は使えない。っていうか今日はバイクか。朝は40分までだ。朝飯は無理だ。今から準備・・・間にあうのか。顔洗って歯磨いて、着替えて出れば・・・ギリ!いや微妙なところか。しかしいつも通る道は交通量が多い。この時間帯は特に多い。いやしかしバイクなら危険だがスイスイ行ける可能性もある。少なくとも車よりは速いんじゃないか。っていうかオークションどーなったんだ。ん?オークションの締め切りは今日の午後か。なんかノリで入札しちゃったけど実際相場よりちょっと高いよなぁ。でも誰も入札してくれないんだろうなぁ。欲しいけど欲しくないなぁ。っていうか8時に出るべきなのに8時7分て。アラームなったのかよもうホントに。ていうかあの夢なんだよ。ああもう!


この間1秒で思考を働かせ、無駄のない動きで瞬間で準備して学校までカッ飛んでいったらギリ間に合いました。






はい。

昨日もなぜか4時寝という、なんとも時間が勿体無い限りですね。今日は本当に眠かった。寝坊ギリギリ。いや、寝坊はしましたけどね、


僕の目覚ましはケータイのアラームなのですが(目覚ましが上のやつ)、休日は8個セットしてます。それでも起きませんが・・・


いやあ眠かったなぁ。

そんで今日は日食でしたね。昨日から見れるかなーと楽しみにしてたんですが、

曇ってたよコノヤロウ。

っていうか殆ど雨。
バイクで登下校してる最中は運良く雨に濡れなかったので嬉しいのですけども。

次の日食は2034年です。


ていうかもう10時ですか。ブログ更新って時間かかるのねぇ。1時間は余裕ですた。

あ、そうそう。
今日は1週間ぶりに昼ご飯を食べました。カップやきそばですけど。
そのおかげか、夜飯も普通に食べました。っていうか野菜を久しぶりに食べた・・・

口内炎痛いです(^p^)



さて聴くところによれば、明日学校に行けばこれで夏休みなのだという。今日まで正確に知らなかった。

夏休みだからって何があるわけではなく、基本的には自宅警備のバイトだろう。いや、夏休みはバイトしますよ。すでに予定に入ってます。

暇すぎるバイトってのも苦痛なんですよね。することないし。DSもないし。短期バイトだから他の従業員の人とも話しないし。基本的には立ってるだけですね。辛い。しかしこんなにおいしいバイトなんてそうそう無いでしょうから頑張ります。

とりあえず、店側はBGMを何とかしてくれ。発狂するよホントに。
なんで9時から6時までずっとF1の曲なんだよ・・・
もちろんこんなにカッコよくありませんが(笑)二人ともキマすぎる・・・(キマい:キモいくらいウマい)


さて
今日もさっき昼寝したし何しようかな。

結局昨日は(今日の朝か)は特になにするわけでもなく・・・
耳コピは愚か、エロg(ry すらやってないです。まぁエロゲーはやりませんけども。

久しぶりに東方でもやろうか。妖々夢。結局ノーマルを咲夜さんボムゲーでやっとこさクリアしたとこで無期限停止した気がする。

つまり
咲夜さん以外じゃクリアできない\(^o^)/


実力でもなんでもないですね。だから永夜抄もイージークリアできないんだよ・・・
芋と緋は論外。格ゲーなんて僕にはとてもじゃあないができません。





うぐッ!


腹が!



さっき食った肉、実は消費期限が6月20日という。気づいていたけど「大丈夫だべ」と思って食ったらやっぱりダメなのか!?

腹が・・・


てなわけでこのへんで。



ではまた。



2009年7月22日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)