君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


(ここにタイトルを書きます)

はい。

タイトルが思い浮かびません。でも無題ってのは嫌いなのです。果てしなくどうでもいいけど。

僕は家系が美術系っていうか、僕以外の家族はみんな絵が上手いんですけども、僕は云わばカスです。試しに書いてみても死にたくなるくらい下手です。
まぁ元から芸術に興味は全くないわけでして、昔兄とかに付いて行って美術展とか行ったんですけど、つまらなすぎて泣きましたからね。
それくらい嫌いなんです。

で、よく見るのが「無題」というタイトル。アレって何なんでしょうねぇ?僕なら何かしらテキトーに付けますけどねぇ。
タイトルも含めて美術作品だと思うんですけど(音楽もそうかな)、無題で何を示したいのかよく分かりません。
アンニュイな感じを出したいのかもしれませんが、それなら安易ですよね。テキトーに書いて、「無題」でなんかソレっぽいですもんね。

結局、いわば「無題」というジャンルなんでしょうね。凄く力を入れて描いても、手を抜いて描いても「無題」にするだけでなんか芸術っぽいですから、(下手なのは除いて)とりあえずなんか描けばいいんですね。


マシマロは関係ないんですよ。
って分かる人にしか分からない歌詞ですけども。



誰かが言ってたなぁ、「音楽ってのはタイトルを付けないと、ただの音なんだ。それにタイトルを付けることで始めて音楽、曲になるんだ」って。
逆に言えば、どんな音でもタイトルを付ければ音楽になるのかもしれませんね。
同じように絵でも、タイトルを付ければ作品になり、付けなければ描かれたモノですね。

タイトルは重要です。
ってそれは作品の話だから、このブログのタイトルは関係ないんだからねっ!



さて本日はー、特にー、何もー、してないですー。
あ、ラーメン食いに行った。美味かった。すっごく久しぶりだなぁ。4月以来かもしれませんね。いや、もっと最近であった気がする・・・

あとはー、あ、そうだ。三脚を買いました。何の?って、カメラのですよ。学祭にでも使えるかなと思ってやっちゃいました。後悔はしていない。

あとはー、ちょっと近くの赤男爵に行ってきました。久しぶりだなぁ。友人の夏奈ちゃんのとき以来かな。
YZF-R1が置いてるんですよねぇ。試乗車。お、俺の代わりに℃㎡よ、頼んだ・・・ぐわああああああ!!
乗りてぇ。超のりてぇ。でも大免がない。友人℃㎡は秋までには確実に取得している、なおかつMy大型バイクまで手に入れる模様。まぁすべて彼の肉体労働(アッー!)の賜物ですからね、素直に祝福したいと思いますこの野郎。

それよりも(それより?)っていうか個人的にYZFよりも興奮したのが、RVFの存在ですね。
新車同様なんです。サビなんて全くなく、当然キズもない。走行距離は5000ちょいで60万でした。これ、新車でどっかの400買うより絶対に買いですよね。今の400に魅力ないですし。いいものを見させてもらった・・


もう書くことないな。
新しくアニメを見る気力もないし・・・


昨日カラオケ行って、JOYサウンドのあるところに行こうって店に入ったらフリータイムで1000円以上とられるのね。高すぎ。と思って、適当に偶然入った店になんとJOYサウンドが入ってました。すげぇ。

曲目としては面白いんですけど、音はよくない感じですねぇ。なんか、MIDIが安っぽいというか。それと曲間が無いのはいいんですけど、後奏(前奏→間奏→後奏)が勝手にフェードアウトして終わっちゃうのはちょっと好きじゃないですねぇ。後奏が長い曲だったら自分で演奏終了するのに。

音で言えばDAMかUGAですけども、やっぱりニコニコ系の曲で言えばどうしてもJOYにならざるを得ませんね。
まぁ世間じゃニコカラっていって、カラオケ屋でPCと音響・映像機器を接続してカラオケするっていうのもありますけどね。
その場合だと、PCにニコカラ曲をダウンロードしてストックして置かないとなりませんが。ついでにカラオケ屋にも許可が要ります。

詳細はこちら。

まぁ基本的にはオフ会などの集まりでやるものなのですけどね。



はい。
もういいよね。


今日は沢山バイクを見たなぁ。そろそろ何日かの連続休みもあることだし、なんらかの計画を立てたい処ではありますが、少なくとも友人℃㎡は大型教習があっていけず、エストレヤ氏は用事があるとのこと。

個人的には本州に行きたいんですよ。中学生の頃、修学旅行でいったんですけどバスの中とかずっと寝てて記憶に無いものでして。

レンタカーも結構安いから、もし行くなら友人と行けば格安で行けますね。

でも友人が予定合わないから僕独りじゃ行かないってのは子供みたいですね。でも独りだとしゃべらないから笑う機会がないんですよねぇ。そうなると、面白いかもしれないけど楽しいともちょっと違う気がしますね。

実家に帰ろうかなぁ?
Dトラとシェルパを取り替えてまたこっちに来るってのもいいし。

Dトラがドナドナする可能性があります。まだ2000キロなのに・・・ まぁDトラは父のなので何も言えませんがねぇ。

次はなんなのやら・・・GTRってのは冗談だよね?


個人的に大型の1000以上だったら、GSX1400なんか好きですけどねぇ。変態スズキの油冷という変態っぷり。なんと言っても直4で日本最大の排気量。実際ZZR1400は1350cc前後で、GSXは1401ccですからね、この変態め!
てなわけで個人的にはGSX1400を押しますけども、父いわく、「カウルがないと風がつらい、ネイキッドは普遍的すぎる」とのこと。
カウルはないが、魅力がある!(←うまいこといった)
なんといっても変態なのが大好き!ウホッ!

もういいかな。ウホッ!


ではまた。ウホッ!



2009年7月12日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)